Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


ズズズOTLズズンコ















OTL

















 
なんでじゃーーーー
毎週お楽しみにしている
戦う司書
を見ようとgya○赴いたんです。
そうすっと、
あれ?話し飛んでる???ってなって・・・
なんでじゃーーーー
それから  OTL←こんな感じ

うわーん
ミレポックさん どうなったのさ!

(てゆうか落ち込んでる私も意味わからん。)

完結じゃなけりゃわたすの想像力でなんとでもなるさ!
でも完結話だけ2日配信だなんて・・・

ひどい!ひどい!えぐ過ぎるわーーー><

毎週二回ずつ予習復習するいい子にたいして

この仕打ち?何様だ!!!

神はいないのか???

(どんだけ楽しみにしてたんだよ・・・)


うあーん うあーん 気になるよーーー
わたすの妄想力も限界だよーーー

え?買って見ろって?
そんな悔しい事できっかい!
誰か教えてくんないかなぁ・・・


追記

神はいたyo




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.