Nicotto Town


自由気ままに


誘惑・・・  文章長いです!


ここんとこず~っと誘惑され続けています





コタツに・・・。





以上  彡O┓ペコリ


雪かきのプロフェッショナル銀嶺でした  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もう雪いらんぞ~~~~~~~~~~!

アバター
2013/09/22 23:58
<なつみさん>
そうそう、一緒に♡(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♥
アバター
2013/09/22 22:37
こたつの誘惑は・・・勝てないです(●^o^●)
さむ~い夜にコタツに入ってみかんむいてTV見てたら楽しそうw
アバター
2010/02/07 01:36
<こいけさん>

(||・艸・)アチャー・・・ コタツいいですよ~
身体には悪いですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 文章長かったですか? 人( ̄ω ̄;) スマヌ
パソコンの先生でありながらタイピングが嫌いなんですよ.(✿◕ノ_◕)コッチョリ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2010/02/07 01:26
も~長すぎて読むのに1時間かかっちゃったじゃないですかあ~www

うちにはコタツがありません…orz
アバター
2010/02/02 18:35
<みぃささん>
( ´艸`)ムププ 長い文章だったでしょう~

雪かき、ほぼ毎日やっております そのお陰で手に雪かきのタコできちゃいました ^^;
今夜からまた大荒れになる予報がでてますのでもうどうにでもなれ!って感じで諦めてます _ノフ○)))グタリ

雪道歩く時は気をつけて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2010/02/02 16:51
(✿◕‿◕)♫♫♬ こんにちは♪
どんな長文かと思って時間のある日にと…
やっと今日覗いてみたら。。。ぎゃはははwww

雪かき お疲れ様ぁ☆毎日するんやよね?><
私みたいに 超寒がりは 住めないやろなぁ~^^
昨夜 雪が一番降ってる時に 出掛ける用事があってどきどきしたし
歩きだと 絶対転ぶし…もう大変(汗)ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

アバター
2010/01/28 09:23
<裕さん>
コタツもここ数日外気温が暖かく誘ってきません ^^;

北海道らしくない湿った雪が降ってるので除雪には一苦労してます

で、肩痛めました _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2010/01/28 09:21
<ハニー>
ハニーの誘惑にかければコタツなど・・・ (*´ェ`*)ポッ♥

アバター
2010/01/28 09:18
<ルイナさん>
コタツの誘惑にはなかなか勝てません ( ┰_┰) シクシク

精一杯の長文でごめんなさい・・・  ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2010/01/26 14:14
私にかと思ったw
アバター
2010/01/25 12:57
冬にコタツ以上の妖艶なアイテムはありませんよね?(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪

雪かきファイト☸ヾ(◕∀◕✿)ノ☸″ 
腰痛めないようにね(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

それから・・・長文お疲れ様でしたぁ♥亝‿亝ゥフッ♥
アバター
2010/01/23 23:29
<詩都香さん>
たまには不意をついたりもします(* ̄ノω ̄)コッチョリ

今度は多分長い文章だと思います たぶん・・・。 きっと・・・。
アバター
2010/01/23 23:26
<みよさん>
運動不足解消にはもってこいですから・・・ (◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
アバター
2010/01/23 21:55
文章長いってあるから 覚悟して読む気できたのにwww
銀嶺さん やってくれるじゃありませんか  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

雪かき大変でしょうね。。p✿(。◕‿◕。)✿qガンバ
アバター
2010/01/23 21:32
雪かきご苦労様ε(◡‿◡✿)з
春までがんばってね
アバター
2010/01/23 14:21
<ジョーさん>
文章長くてすいません 今度はもう少し短くします ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

そうそう、あんなことやこんなこと・・・(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ

不倫は文化ですから! (石田純一さんの名言より抜粋)
アバター
2010/01/23 14:17
<ジュネさん>

 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪  セイクラの時こういう題名よく使ってた人いたよね~♪ ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/01/23 14:15
<kouさん>
50のおっさんを誘惑するのはコタツくらいしかありませんよ ( ┰_┰) シクシク

雪持ってって~! 遠慮しないで東京ドーム一杯分でも・・・ (✲ ̄∀ ̄✲)イヒッ
アバター
2010/01/23 11:11
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

長い文章だこと・・・
もっと「誘惑」って言うから~

あんなことやこんなことやいっぱいあるかと思ったのに~

またね~^^
アバター
2010/01/23 10:22
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ  ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!
アバター
2010/01/23 03:24
めっちゃ気ぃはって見に来たのに。。。。。

ごほんっ!!
失礼しました^^ゞ
すんごい長い文章ですねぇ^^
  (あたしって大人の対応できるんやわぁ♪)

雪、少し分けてください♪
等身大の雪だるまでもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.