Nicotto Town



オ~ダ~メ~ド

 我愛犬君はあまり丈夫ではないし
デブ気味・ケズヤもよくないので
或る所でフルオーダーの
ドッグフードを生意気に食べています。
(でも1K¥1200-位)

でもあんまり美味しくないようで中々食べてくれないんですよね…。

アバター
2009/01/17 03:10
一度ドッグに入ってみたら?www

デブはお散歩で改善出来ると思うけど
毛艶が悪いのは栄養状態が良くないのか
それとも生まれつきの疾患でもあるのか、、、

ともあれ、一度獣医さんに相談してみれば?
アバター
2009/01/16 15:00
体にいいものは、おいしくない場合がありますね^^;
アバター
2009/01/16 14:22
ぽめです。いい犬では多分無いと思いますが、
5歳を過ぎた頃からケイレンと口からあわを噴くなどの
症状があって。

 ビール酵母も与えてまいた。
う~~~~n。あんまり効果が見えなかったので
フェ~ドアウトしました。

アラフォー世代・・・。
yes.
偶然ですね。
ちょっとドキドキ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2009/01/16 07:52
うちは夫×1
   子×1ですが・・・
驚いちゃった!mamaruさん、お誕生日が一緒です♪
ブログを見るところ、同世代?!・・・違ってたらゴメンなさい。
自分はいわいるアラフォー世代です(^v^)
アバター
2009/01/16 01:08
びーるこうぼとか、そういう選択肢も。
アバター
2009/01/15 23:42
種類は、なんですか、ゴールデンかな。いい犬でしょうね。
アバター
2009/01/15 21:09
やっぱり、お金かかるよね!!
アバター
2009/01/15 18:58
おらの家にも、わんこがいるぞ~Mダックスとヨーキーのミックス、体型はダックス顔はヨーキーだじょ~

わんこはかわいいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.