Nicotto Town



つのが出ない(・_・、)


恵方まきはすぐ出たんですが、なかなかつのが出ませんね

来週の2月限定第一弾はスケートアイテムらしいですが…
節分アイテムはこのガチャだけで終わりってことですかね?^^;
ゴシックは2月と関係ないので出ない気がしますが、節分アイテムくると思ってたので、あれ~?って感じです
イベントはあるみたいですけど、また去年と同じイベントっぽいですね^^;

アバター
2010/01/24 18:46
>日向さん
こんにちは^^
つの、ほとんど出ませんね><
本アバでもつのだけ出てません^^;
アフロ+鬼のつの+ガチャの鬼のつので最大3種類つけれるみたいですね^^
鬼の時期で鬼アイテムの需要が上がったのか下がったのかどっちかよくわかりませんw
鬼アイテムが今年も販売するようなら、同じモチーフのアイテムは需要減りそうですね^^;
でも特に余分に所持してるわけじゃないので今年版の鬼グッズ出してほしいです(笑
それと出すなら足につけるアクセ(アンクレット?)も欲しいです~
鬼コーデだと足元がさみしいので^^;
アバター
2010/01/23 19:05
こんにちは。

つの出ないですねー^^;
私も恵方巻き二本しか出てないです。
ガチャのつのと去年の鬼のつのが一緒につけられるんですよね。
頭がボコボコになってて笑えます(笑

去年はゴシック、今年はスケートなんでしょうかね?>月テーマ
二週目に鬼グッズが出たらいいなあと思ってますが、去年、
二月に鬼、五月にカミナリと類似系出しちゃってるので、今年は控えるんでしょうかね?
アバター
2010/01/23 14:37
>モナカさん
つの、なかなか出ませんよねー><
他のサブでもたくさん回したんですが、つのが1番出にくいです^^;
aniseではまだ1つも出てません><
夢券10枚は私まだ1回もやったことないですが、不要なアクセ(目立たない指輪とか)が出るよりは夢券の方がいい気もすます
たま~に当たる時もあるので^^
アバター
2010/01/23 14:34
角には、苦労してますが、1本だけ出ました。
なんか、ドリーム券10枚という恐ろしい記録を更新してしまい、落ち込んでいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.