Nicotto Town


こてっちゃん


訪問された皆さんへ


今日は、これから実家へ行ってまいります<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...w

日曜の晩に帰ってまいりますです。

ではでは、良い週末をお楽しみくだされ~ヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2010/04/03 08:26
こてっちゃん、うーだじょ。
お引越ししました。
友申お願いします~♪ お部屋もきれいになったよ^^
いちお、どっちも。また夜ねー☆
アバター
2010/01/26 01:02
稀人しゃん はなしゃん

今回は何年かぶりに
知り合いの牧師さんと会えました(⌒⌒)
すごく懐かしくて嬉しかったですよヽ(*´∀`*)ノ
昼間から一緒にお酒を飲みながら
楽しい時間をすごさせていただきました。
えっ!?牧師なのにお酒飲んでもいいのかって?
いいんですよぉ~(¬ー¬) フフフ
お酒も神様からの授かりものですからね(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/01/24 09:13
楽しい週末ですか?
ゆっくりしてきてくださいね♪
アバター
2010/01/23 20:54
ゆっくりしていってくださいね♪
いってらっしゃいです~ 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.