Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



飼ってる…じゃなくて飼ってみたい?

うちは今犬を三匹飼ってるんですね。
小型犬…じゃなくて、15キロくらいの2匹と7キロ1匹。

それも室内飼い。


犬飼っている人は分かると思います。

抜け毛がorz

そして今一番若いの(つうても4歳)がいたずら癖がついてしまって…。
今までやってなかったのにテーブルの上の食べ物(ビニールに入ったお菓子とか)を盗み食い。
タッパーに美味しいものが入っていると知ったのか、ごりごりに噛んで蓋を開けて中身を盗み食い。

台所のゴミを入れているビニールをリビングまで引きずってきてパーリー☆

ふざけんなと…orz


しかも悪いことをしたというのは分かっているみたいなんです。
リビングに入ろうとするといつもとは違った行動。
ドアの隙間から飛びついて来て、物凄く媚を売るんですね。
耳垂れてるし。
私がリビングに入らないように一生懸命抑えようとするんです。

叱られるって分かってるんだからするなよー!!




さ、うちの子の愚痴はこの辺にしておいて。

私は猫が飼いたいです。
その中でもメインクーン。
大型の猫様v
あの風格はまさしく王者の如くですよ!
ものっそ美しいです~(*´ω`*)
より大きくなる雄がいいな。
いつか飼える環境が整った時は…!
と今から妄想しております。

#日記広場:ペット/動物





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.