Nicotto Town


かな太です・∞・`


麻婆豆腐は飲み物でs←




そんなワケはないよb←
でも、カレーは飲み物ダっ


そーえばさ、そーえばさ、
みんなは友達関係で問題とかあったりしちゃったりする?(д`;;


青南は今すんごい荒れてるゾw
なんかね、変わったコがいるんだよorz


んとね、なんかすっごい束縛して、
女同士でカップルとか作りたがるのだ(


嫌いではないの。
嫌いではね。


ちょっと愚痴っちゃったね。
ごめんぬ。

アバター
2012/11/13 22:29


リアでこの格好してるかなた見てみたい←

アバター
2012/11/13 21:34



かわいいかなたにすてぷノノ


アバター
2012/11/11 20:41
指輪は給料の3倍ね←


天月くん声かっこいい

しゃむくんはかわいいと思った、
ヘタレっぽいしw
アバター
2012/11/11 20:26
うんうん!!

ご飯はフランス料理でも日本料理でもありだww



というかまじカッコイイ><

今聴いてるw

幸せだ//
アバター
2012/11/11 20:08
うん、予約よろしく♡←

天月くんも好きだよ^^


しゃむくんと天月のパンダヒーローとかインビジブルとか大好き、

てか今聴いてる^p^
アバター
2012/11/11 19:58
もういいわ、かなたと結婚する!!

式はバリで←


Yes!!

あいらぶ しゃむおん
アバター
2012/11/11 19:45
うん◎/

かなたはなんかあった?
アバター
2012/11/04 22:26
こんばんわノかなた。


Stp By Friend(♥)
アバター
2012/11/01 22:44
もち、まるでし (=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/10/29 22:16
じゃあ、タメで(=´∀`)人(´∀`=)

なんて呼べばいい ??*
こっちのことは、呼び捨てでまる !!!!
アバター
2012/10/28 22:10
ぜひぜひ(=´∀`)人(´∀`=)

タメ大丈夫でしょうか ??
アバター
2010/01/25 18:05
春真×優飛しゃん>

連絡遅れてすいません><
実は詐欺に合いまして・・・
くまみみがないんですよー・・・

交換用@って方なんですが、もう退会してしまいまして・・・
会い様がないんです><
すいません><
アバター
2010/01/25 16:47
カレーは飲み物ではぁ・・・・いゃ、なんでもなぃのだょw
漫画でもぉ「カレーは飲み物です!」とかぁいってた気がする・・・・・(-"-)
アバター
2010/01/24 19:07
あのぉ~
交換の件で23日にする約束なんですが・・・
私)トラのコぬいぐるみ
青南さん)くまみみ
でしたよね・・・出品おねがいしますw
アバター
2010/01/24 18:09
まめたろぅ>

お、出ました面倒くさい←

だよねだよね。

飲み物だよねっ
アバター
2010/01/24 12:30
カレーは飲み物。でも、米とかジャガイモが入った飲み物は嫌だな。うん

うん、青南はド変たi・・・・じゃなくて、大変だねー;;
カップルってのはすこしめんどくさいよね。w
アバター
2010/01/24 09:24
咲覇さん>

早急に書きます←
わざわざコメありがとうです*
アバター
2010/01/24 09:22
なみ>

そーなのかな?
傷つきはしないゾ。
うーん・・・普通にわかんないw
アバター
2010/01/24 09:21
次郎さん>

次郎さんの頭の中はそんなことばっかなの?w
はっきり言えないせーかくなんだよ~(
基本的にビビりなんで←
アバター
2010/01/23 21:30
サークル入ってくれてありがとう(#^.^#)

自己紹介かいてね!!よろしく
アバター
2010/01/23 20:15
嫌いではない?

イヤそれはうそですね・・・はい・・・

絶対うそ!ウチからみるとそう見えますです!

あまり深い意味はないから傷つかないでね!
アバター
2010/01/23 19:50
カレーは飲み物ww
じゃあラーメンも飲み物だね(

なんじゃそれテラ萌えすwwwヤンデレではないかwwwww
しかも百合!!

いいなぁ羨ましいn(黙

じゃなくて……たまには愚痴らないとぬb
私なら「きめーんだけど」とかはっきり言うけどww(え

アバター
2010/01/23 19:30
あしめーん>

そだそだ。
飲み物だw

愚痴も大切だナb
アバター
2010/01/23 19:27
カレーって飲み物だったのwwww


あー わかる気がする、その微妙な感じ。

たまには愚痴も大切さ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.