Nicotto Town



旅行…行きたいなぁ…


「一度行きたい都道府県」について、と言う事は、行った事無くて言ってみたい憧れを語れ、と?
多分行けないだろうけど興味があるのは、沖縄とか鹿児島とか屋久島とかの南方。
何故行けないかと言われたら、単に私が暑さに弱いから(笑)
京都の盆地特有の蒸し暑さと底冷えに現在進行形で日々鍛えられてはいますが、だからといって平気な訳じゃないので…(^^;

恒例のお題捻じ曲げていいなら、一度は行ったけどもう一回行ってみたい筆頭が北海道
夏の北海道だったら富良野に行ってラヴェンダー畑見に行きたいし、冬の北海道だったら雪まつりとか流氷見に行きたいし…(長くなるので強制終了)

閑話休題。
ガチャ、や~っっっっっと夢券以外が出てきてくれました!
…長かったなぁ…最初の1個までが…やっぱりCP混合が効いたのかな???
今回は逆バージョンで挑戦~♪

第11弾アイテムリスト
目玉
 鬼さんのツノ~2010~
 恵方巻き~2010~
 節分草~2010~(背景)

 鬼さんネックレス
 鬼さんのスカーフ(腰まき)      企画に参加して頂きました
 鬼さんトート            お友達から頂きました
 鬼さん長袖Tシャツ            お友達から頂きました
 寅年の節分~2010~(背景) 企画に参加して頂きました
 豆まき~2010~(背景)     お友達から頂きました
 雪あそび~2010~(背景)   企画に参加して頂きました+自力Get!
 鬼さんのブレスレット
 梅花文様~2010~(背景)
 立春~2010~(背景)
 カミナリピアス
 カミナリの指輪           お友達から頂きました
 梅のフェイスペイント
 鬼さんの靴下

アバター
2010/01/24 15:22
私も北海道と沖縄は行きたいです。
北海道は美味しい物も沢山あるし、風景も良いですよね。
一度はいってみたいです。
アバター
2010/01/24 14:58
沖縄、本島以外にも行ってみたいし、
北海道は、全部まわるには、まだまだ、だし…^^

まず、外国よりも国内で行ってないところ、結構あるわ☆

自力ゲット、おめでとう♪
アバター
2010/01/24 00:14
北海道や沖縄、いいですね^^
旅行に行きたくても面倒がって行けなくなりつつある出不精なので、憧れるだけで終わりそうです^^;
アバター
2010/01/23 22:49
北海道か沖縄に行ってみたいよ~~~!
↓ おばあさんのご意見を参考にすると私はどうやら若いらしいよ(*^^)v
アバター
2010/01/23 20:37
私も富良野のラベンダーは一度みたいです!!
そして屋久島にも行ってみたいです!!
アバター
2010/01/23 20:32
若い時は遠くに憧れるけど
年を重ねると、地元の良さがわかる、
・・・・って、おばあさんが言っていました。
アバター
2010/01/23 20:29
私、京都にも行きたいですよ。(笑)
修学旅行で行ったきりですからね。
自分で行きたいところを決めて、自分のペースで見て回りたいです。
(かなり変わったコースを回りそうな予感w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.