Nicotto Town



ちょっと早いけど青ガチャ11弾~♪♪♪




えっとですね、目玉なんかは1個も出てないくせにですね、

普通アイテムはきっちり、ダブりが出ておりますwww


なので、「これさえあればコンプなのに!」みたいな方、

「欲しい!」という方、コメくださればプレいたしますwww

でも、ダブりの多そうなアイテムだからな~(^^;)!!!

どうかな~www


リスト


 鬼さんのネックレス 在庫 2

 鬼さんのトート  在庫 1

 鬼さんのTシャツ 在庫 1

 節分  在庫 1

 雪遊び 在庫 1

 ブレスレット 在庫 1

 立春 在庫 2

 カミナリ指輪 在庫 1

 鬼さんの靴下 在庫 2

まあ、まだ明日も回しますので、出たら随時追加して
行こうと思います~!!!

アバター
2010/01/24 23:44
yukinkoさん♪

本日なんとか恵方巻きゲットwww
しかし・・・他の目玉と普通アイテムまでも、
お友だちにお世話になっている、くじ運のなさwww

明日も頑張って回します~!!!
アバター
2010/01/24 23:41
ありがとございまーす!
寿司ツノ、本日も出ずでしたわぁ・・。
アバター
2010/01/24 21:59
アリスさん♪

届きました、ありがとーーーー!!!
とっても嬉しいっっっ♪♪♪
私もまだ回すので、遠慮無く言ってくださいね!!!
アバター
2010/01/24 21:53
腰巻きと豆まき送りましたにゃ。
いつも頂いてばかりなのでたまにお役に立てて嬉しいですのにゃ~。
アリスはまだまだ回さねばなので、も少しがんばりますにゃ。
でも最後にはお願いしちゃうかも・・・ヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2010/01/24 21:38
アリスさん♪

あひゃひゃひゃひゃ!妙なモノ出てないでしょwww
そうなのです、今日恵方巻きが出たのでwww、
腰巻きと豆まきが揃えば、コンプ・・・だと思うのだーーー!!!

でもでも、毎回お友だちに助けていただいて、
しかも今回目玉までいただいて・・・。

なんか、とっても申し訳ないっっっ(^^;)

アリスさん、出てないのありますか~???
アバター
2010/01/24 21:10
あれ?腰巻きがないのはダブってないだけ?
まさかとは思うけどもし出てなかったら送りますにゃ。
あと豆まき背景もありますにゃ。
ご入用でしたらお申し付けくださいませにゃ~。
アバター
2010/01/24 20:38
ガンちゃんさん♪

え・・・じゃあ、目玉が出ない私は、
白ガチャでバンバカでる?・?
ま・・_まさかねーーーーwwww

蘭ランらんさん♪

じゃあ、深夜の集合ってことで!!!
アバター
2010/01/24 16:14
付き合うよwwwww
アバター
2010/01/24 02:18
今回は目玉があっさり出ました。
・・・・・・・・・ってことは・・・



たぶん『白ガチャ』の目玉は出にくいってことなんでしょうねぇー(;一_一)
アバター
2010/01/23 23:10
蘭ランらんさん♪

いやあのね、そういう目玉募集コーナーじゃなくてね、
「不要品処分」コーナーなのねwww
だからね、ほんっと気を遣わないでねwww
目玉に苦しむのはね、もう慣れたっつーかwww

でも、この先あんまり出ないようだったら、
一度壊しに行くかもwww

そしたら付き合ってね!!!

撫子さん♪

どうぞ~♪いくらでも持ってってwww
アバター
2010/01/23 23:07
今のところは要らな~い。
もう少し頑張って、それでも出なかったらクレクレ言いにくるわw
アバター
2010/01/23 22:47
お役にたてそうにない><
またきま~す♪
またガチャ壊し隊!!やっちゃうかwww
アバター
2010/01/23 22:21
菊姫ちゃん♪

ありがとね♪
アバター
2010/01/23 22:04
菊姫のことはきにちゃあきません、

好意なんですから
アバター
2010/01/23 21:59
菊姫ちゃん♪

恵方巻きが出てれば良かったんだけどねwww
出たら報せるね!
アバター
2010/01/23 21:49
よかった^^恵方まきしかもとめないんだぁw

使ってくれてありがとう
アバター
2010/01/23 21:47
菊姫ちゃんっっっ(^^;)!!

ええええ、ほんとに!?
とっても嬉しいけど、私もまだまだ回すし、
絶対無理とかしないでね???
出たら即効連絡するからwww

でも素直にありがとう♪♪♪
アバター
2010/01/23 21:38
今回は恵方まきしか求めてないのにゃ☆

菊姫には不要ですにゃ、あげるのだぁ☆
アバター
2010/01/23 21:33
yukinkoさん♪

送りましたのでご確認ください~www

菊姫ちゃん♪

ダブったら喜んで♪でもダブりじゃなかったら、不要ですwww
アフロなくても充分可愛く合わせられると思うよ♪

ぐりりさん♪

ありがとーーーー!!!初の目玉です!!!
この背景、とっても好き!!!
私も目玉出たらお知らせしますねっっっ!!!

tapiokaさん♪

とんでもない!これは不要品処分なので、
お気になさらず!!!
アバター
2010/01/23 21:13
目玉のダブリ、あればお届けできるんですけど・・・
私も他力だったので(^_^;)
お役に立てず残念です・・・
アバター
2010/01/23 21:07
こんばんは^^
節分草送ってみました♪よかったら使ってね^^
ほかの目玉がまだまだなのでまだまだまわし続ける予定ですwww
アバター
2010/01/23 21:04
つのでたよ^^でもね、アフロないからあわせられない…><

菊丸チャン使うかい?
アバター
2010/01/23 20:59
Tシャツも指輪も出てないです・・・・。レアは背景だけやっと出ました。
やたら、梅花文様がコピー機かと思うほど、出ますねん・・・。
Tシャツか指輪、他に希望の方がおられなかったら、よろしくお願いします!
アバター
2010/01/23 20:41
LUNASさん♪

おお!同士だあ!!!
目玉さえ出れば、通常品足りないとプレも良いのだけどねwww
通常品は、1回出ちゃうと続く場合も多いしwww
まあ、出なかったらコメくださいね♪
アバター
2010/01/23 20:39
私は、目玉が一つも出てない状況で・・・
通常品も1個出てないけど、目玉が出てこないことには、どうにもならないので、まだまだ回さないとな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.