Nicotto Town



男と女



男は、本当に必要ならば、千円のものにも二千円払う。
女は、二千円が千円になっていれば、必要でなくても買う。


男と幸せに暮らすには、男を理解しようとしなければならない。
女と幸せに暮らすには、女を理解しようとしてはいけない。


女は、結婚したら夫に変わって欲しいと思う。でも夫は変わらない。
男は、結婚しても妻に変わらないで欲しいと思う。でも妻は変わる。





(*´艸`)プッ





アバター
2011/02/02 22:49
妻はちょいわるww
アバター
2010/01/30 14:39
(*´艸`)プッ
アバター
2010/01/26 03:01
うわ~ こっちはすごく納得しちゃいますww
アバター
2010/01/25 19:27
ヾ(❀>д<)ノシ))☆ ギャ'`,、'`,、'`,、'`,、

ねこまんまさんのぐるぐるのは…
結婚しても妻は昔のままに見える…メガネ?w
アバター
2010/01/25 09:12
ふむふむw
納得。。。www
アバター
2010/01/24 15:05
ほ~
難しいにゃ;;
↓ 結婚しない方がいいのきゃww
アバター
2010/01/24 13:46
なるほど~
アバター
2010/01/24 01:29
やっぱ おら おっさんじゃ
アバター
2010/01/23 22:42
納得*^^*

自分を振り返り・・・

変わってよかったところと変わりたくなかったところがあるよ^^
アバター
2010/01/23 21:19
結婚しないほうがいいじゃんかww
アバター
2010/01/23 21:12
どうもセロは男に生まれたほうが良かったみたい…w

まるっきり男の考え方だぁ (*'-'*)エヘヘ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.