Nicotto Town



先はナガイ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
5
4連鎖以上
24
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
198
スコア
10264
獲得コイン
103
2010/01/23 20:34

10000点越えバンザーイ♪

すばやく積まないと時間切れになりますね。。。
金色のジョーロに助けられることが多いです^^;

アバター
2010/01/29 22:47
みのるさん☆    やっと超えました・・・次は15000点狙いたいです^^
アバター
2010/01/29 13:10
1万超えおめ~・・・。
アバター
2010/01/25 05:08
空さん☆          ありがとうございます^^ 50連鎖目指して頑張ります


レイン・カラーさん☆   なるほど・・・偶数ステージでは2連鎖狙っていいのですか
                後半ステージのハンマーはありがたいです^^♪
                

アスナさん☆        なんかやれそうな気がしてきましたww


10moeさん☆       ・・・1000点??w ハマれば楽しいかもしれませんよ^^


さろさん☆         毎日スロット1回・さきはな1回でCコイン稼いでいます
                さきはな楽しいですし、時間効率もすこしよくなりました^^♪


白桃さん☆         ありがとうざいます・・・やっぱりこういう動画があるんですか
                1発打ち止めできると爽快でしょうねww
アバター
2010/01/24 23:36
すごい!!!一万点ごえ!おめでとうございます!
アバター
2010/01/24 21:46
ここまで来るともうパーフェクトも時間の問題ですね^^
たぶんここからの上達は早いと思いますよぉ♪
4連鎖50回、もしくはそれに近づいてきたら
2連鎖も入れてみるとハンマーも増やせてまた楽になってきますよ^^

偶数ステージでは2連鎖を1回だけ入れることができます、
4連鎖50回、2連鎖5回というクリアスタイルですね^^
是非 頑張ってみてくださいね^^♪
アバター
2010/01/24 20:48
おお、100コイン超えおめでとうです。
その調子で目指せパーフェクトです……。
アバター
2010/01/24 20:16
すごーい!
1000点越えのスコアは初めて見ました。
アバター
2010/01/24 19:30
す、すごいですね!
最近さきはなやってないです~><
すろっと回すのが精一杯な感じです…
久しぶりにやってみようかな~@
アバター
2010/01/24 02:24
http://www.youtube.com/watch?v=KpG8r9eSiP4

これで、一発打ち止めできるようになるよ
最近さきはな面倒でやてないけど、170コインとか一回でゲットできます。
4連鎖を狙わないといけないので、面倒ですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.