Nicotto Town


宙を目指して…


今日の天気*


今日は部活から帰って来たら

めっちゃ綺麗に夜空でのわりに

ほんのり粉雪で


ロマンチックだったっっ*



夜空大スキ^p^
星ってなんか心が落ち着く´`*

自分はこんなに沢山ある星の中の

1つの惑星地球に住んでる


ちっぽけな存在だって思わされる時がある…かもしれないヽ(゜ω゜〃)ψぷ



アバター
2010/01/26 17:16
警察は知っていない人の問題まで解決しようとしますよね
それは逆効果だと思います
自分の知っている人だけ助ければいいんです
知っている人同士で解決すればいいと思います
そこに首を突っ込むとややこしくなると思います
平和にしたいなら身近のひとから助けましょ
警察の中にも暴言言ってしまう方と
同じ感じに見られてしまいます
一人一人違うことはわかっています
たまに警察のコメントのせいで
ことが大きくなることもあると思いますんで
私は警察反対というわけではなく
改善するためにかいてるだけですので
わかってください
わかっていただけるならコメントお待ちしています
わかっていただけませんか??

警察嫌いなどいっませんし
批判なんてしてません
そのように感じてしまってならすみません
警察反対なんてしてません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.