Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


チェンジ・・・

といっても、オバマ大統領ではありません。
もちろん政権交代でもありません。

Vistaから7にチェンジしました。

使い勝手は・・・といっても
Vistaだってそんなに使いこなしてないし・・・^^;

インプレッションなんてできるほど
のものではないです・・・^^;

まぁ、そのうちに・・・^^;

アバター
2010/01/25 00:06
ももさん
とりあえず、説明書のとおりに
やりました^^
最近のPCは複雑でよくわかりませんです^^;

※BASICでプログラム組んでた時代が懐かしい・・・^^;
アバター
2010/01/24 23:54
違い・・XPもvistaも・・わかりませんがヾ(;´▽`A``アセアセ
無事にチェンジが済んだのですねww
PCいじれるLEAFGさんがすごいです~~~ヾ(≧▽≦)ノ 
アバター
2010/01/24 23:51
こんちゃん
今のところ、
Vistaとそんなに違わないです。
エラーが頻発しなければ良いです^^
アバター
2010/01/24 23:49
マンダリンさん
古いPCも大切に^^
釣りは遅いPCのほうが
逃げられることが少ないので
有利です。
魚の動きが遅くなるので・・・^^;
アバター
2010/01/24 23:47
nicoさん
実用上は
XPでも問題ないと思います。
むしろ起動の速さはXPのほうが速いと
思います^^
アバター
2010/01/24 23:46
ジャッカル北上さん
たぶん32ビットです。

64ビットは周辺機器が
対応しているものでないと
動かないとか・・・
ソフトは大丈夫かも・・・
アバター
2010/01/24 23:44
こすもっちさん
Windows7搭載のPCを
使っているんですね?

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/24 23:42
エリカさん
ついに入れ替えました。
とりあえず、今のところは
特に変化はないです^^
アバター
2010/01/24 23:31
7いいですかぁ?
アバター
2010/01/24 22:59
チェンジ完了おめでとうございます。尊敬ものです^^
私は(入れ替えなんで出来ないんで)今度買う時は きっと 7でしょうけど
今のPC(XP しかも中古)に まだまだ がんばっていただきたいと思ってます。
ちょっと 変な音出してるのですが 。。。
アバター
2010/01/24 20:46
おおお~!

新しいパソコンが欲しい今日この頃です。。。
そんな私はXP。。。(-_-;)

アバター
2010/01/24 12:55
( ゚∀゚)o彡 私は、仕事のPCが諸般の事情で
vistaだったのですが、ずっと不満だったので、
発売早々7に移行しました。

64ビットエディションの方ですか?32かな?

動かないソフトだらけなんだろうなぁ、と
ダメ元で64bit入れたんですが、動かなかったソフトは
1本だけで、他は、vistaの時より快適にうごいとります(=゚ω゚)ノ

お試しあれ~ メモリーもモリモリ入れれますしね~
アバター
2010/01/24 11:28
あ、7に変えました!?
お互い、よろしくお願いします。(何をだ?)
アバター
2010/01/24 02:55
7ついに 入れ替えたのですね。
そのうち 感想をお願いします m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.