Nicotto Town


つぶやきrnao


最近夜は、まったり夜更かし〜〜


いかんいかん。。。。


明日は早起きせねばならん。。。

6時には、旦那の送迎なのだ。。。

って、、、まだ帰ってこないし。。。。

朝寝坊もまた楽しからずや。。。なのだが。。。

明日はそうもしてられないって。。。もう今日だし。。。。

うう〜〜^^

最近ペットの御散歩によく行く。。。

きのう初めてお友達に遭ったよ。。。

ついつい鹿肉料理のお話に、、、

殿方なんだけど、とても詳しい方で、、、いつも勉強になります。。

ありがとね〜〜(^^)V

履歴みてたら、、、誰も喋ってなかった。。。

お水をのませると、ペットのレベルが上がるってほんとなのかな??

今まで、そんなことしてなかったから、、呑ませてあげてた。。

多分今頃水っ腹だな。。。

なかなか育てるのも大変。。。

すぐ体力が無くなるし。。。

おもちゃ代も、馬鹿にならんです。。。

でも動きとか、よく出来てるな〜〜と思うよ。。

かわいいもん。。。

リアでは、動物飼えないから、なおさらだ。。。

うちには、お魚しかいません。。。

水槽3こもある。。

かなり放置にちかいので、、水草が、、、増えてます。。。

ちょろちょろと、水音が絶えず聴こえているのは、いい感じ。。。

時々冷蔵庫のモーター音に、かき消されるけど。。。

f分の1ゆらぎ  ってやつです。。(^^)f

てな事書いてたら、、、あわわ。。。。

もうじき1:00だぁ〜〜

もう、、、先に寝ちゃおうかな。。。

まだ帰って来ないし。。。

おやすみなさい。。

良い夢を〜〜


かしこ。。

アバター
2010/01/25 05:11
日曜日の朝は、道が空いてるから、車で走るのには、良いですね。ふふふ(^。^)
アバター
2010/01/24 08:45
rnaoさん、なんだか良い奥さんしてるんですね。ウチのXANもまだ朝は、ウィンドウシールド等にお湯をかけて出発しています。
アバター
2010/01/24 07:19
ただいま〜〜朝焼けが綺麗だったよ〜〜
フロントが凍っていて、、、前がよく見えない。。。懐中電灯を持って御散歩?してる老カップルがいた。。
まだ暗いし寒いのに、、でもライト持参は良いアイデア、、、

昨夜は結局2時頃まで起きて縫い物とかしてたら、帰って来た。。。
そんで、6時起床。。。ねむ。。。さむ。。。。


それでも朝は空いてるから、、何とか間に合ったよ。。。ふぅ〜〜〜(><)

帰って来たら、すっかり明るくなってて、、、何か寝れない。。。
息子が布団の中で、、PSPやってるし。。。。

珈琲飲んで、一息。。。

冬の朝は、寒いけど大好き〜〜〜
何か引き締まる。。。しゃきっとする。。。

これから、春になると、、ぼぉ〜〜とした感じの湿気がでてきてモォウワァ〜〜〜とした感じになって、、
シャッキリ感が、、薄れて眠くなる〜〜〜です。。。

花粉も出てくるしね。。。

さて、、もう起きましょう〜〜




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.