ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/01/24 11:42:03
おっし~い。あともう少しでしたよ。今週もちょっといいかもね。
人の行動は気持ちの持ちようによって変わりますよね。
こっちはすごくいい天気ですよ。気温はマイナス1度です。
ちょっとドライブでも行ってきますか。
昨日の「のだめ」もよかったんですが、TVが面白かったね。
「ブラッディ・マンディ」のファルコン復活です。三浦や佐藤はやっぱりかっこいいよね。
成宮もいい味だしてるじゃん。今後が楽しみです。カウントダウンドラマって「24」も
そうですが目が離せません。
そしてデトロイト・メタル・シティは何も言わなくても面白い。ストレス発散には
主人公になりきりで見ると楽しいかも。アニメもありますがアニメもいいですよ。
そうそうもう一つNHKの「君たちに明日はない」もめがはなせません。
原作を読んでましたので坂口憲二と堺正章はイメージ通りでしよ。
フィクションですがリアルなドラマでちょっと考えさせられますね。


























そうなんですよね。イメージどおりだと頭の中で絵が広りますよね。
こちらこそいろいろ教えてくださいね。
ちなみに今日はコード・ブルーですね。
原作読んで、ドラマ化とか映画化されると
配役が自分の中のイメージと違うとがっかりしちゃいますねww
何度かそんな事ありました。
イメージ通りだったって、すごくラッキーですね(*^^)v
これからも色々教えてくださいね♪
「君たちに明日はない」を見てると、自分は真っ先に「特〇」(リストラ候補)ですね。
マイナス1度くらいの温度が続くと春が近いな~って感じですよ。
明日はどうだろうか?おやすみなさい。
ハラハラドキドキ系は苦手なので、ちょっと・・・。
「君たちに明日はない」はまずは読んでみたいです。
最初からじゃないでしょうか。ずばりそのものの表現だったんではないでしょうか。
後半泣かせる場面がよかった。加藤ローザがいい味を出してたよね。
松雪泰子にもしびれましたよ。
そうか犬飼町って大分県なんですか?
映画を観ながらどこだろって思ってたんですよ。
いいところですね。
助手席ですか?はるかチャンがいいな。そして後ろにガッキーが座って
運転席と助手席の間から顔を出してるっていうのがいいな。
犬飼ってとこでロケしたんでやんすよ^^ファンの間では
「犬飼」をDMCの聖地にという声も挙がっているそうで
やんす^^
で 今日はどこまでドライブしたんでやんしょ^^助手席
には・・・はるか?ガッキー?^^
面白かったですね(^^)
あのワンワンとかの部分、TVだからなのか最初からなのか凄く気になる・・・(笑)
自分も絵はあまり好きじゃないんですが、ストーリやハチャメチャなところが
自分の感性にあってるんでしょうね。
もちろん美女もありますよね。ちょっとグラマラスの方がいいかな。
シュリムーさんの好みの絵だったら、ゴメンなさい^^
何年か前の「ドラゴン桜」この絵も好きではなかったです・・・
2次元の世界は、やはりイケメンでなくては!と思います♪
イケメン好きなら、良い漫画紹介しますよ!?