Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初挑戦!!したいと思います。

挑戦しようと思います、スノーボードに!!

昨日、中央道をビューンと走っていたら、
それはもう綺麗な雪の山々が・・・!!
って、言っても自宅のすぐ近くからも伊吹山や御嶽山(中部の人は知ってる??)とか
見えるんですけどね~

で、そんなものを見ていたら、行きたくなってしまったんですよ
スノーボードに^^;
ず~っとスキーしかやったことなかったんですけど、
なんか、挑戦してみたいな~って思いまして。。。


問題は私の運動神経だけど、スキー・スケートができたら
なんとかなるんじゃないか?ってのは甘い考えなんでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もちろん、教室には参加しますけど(苦笑)


岐阜・長野あたりで初心者に良いゲレンデがあったら、教えてくださいmm
候補は・・・
○高鷲スノーパーク
○チャオおんたけスノーリゾート
○ダイナランド
あたりを考えています♪

#日記広場:日記

アバター
2010/01/25 23:14
日月さん

うどんが教えられたら十分ですwww
アバター
2010/01/25 23:14
和助さん

スキーができたら余裕?!
そうだったらいいんですけど(>_<)
アバター
2010/01/25 23:13
天皇さん

そうそう、その衝突がスキーをしていた時も怖かったので
ボードを敬遠していたんです^^;
でも頑張ります!!
アバター
2010/01/25 22:09
うどんしか教えられんわ。
アバター
2010/01/24 21:35
スキーが出来るなら余裕でしょー
アバター
2010/01/24 14:17
アルコピア船山は いかが 広いし緩やかだよボードは基本 膝の体重移動だで簡単。ただスキーヤーと動きが違うから衝突に注意!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.