初挑戦!!したいと思います。
- カテゴリ:日記
- 2010/01/24 13:32:02
挑戦しようと思います、スノーボードに!!
昨日、中央道をビューンと走っていたら、
それはもう綺麗な雪の山々が・・・!!
って、言っても自宅のすぐ近くからも伊吹山や御嶽山(中部の人は知ってる??)とか
見えるんですけどね~
で、そんなものを見ていたら、行きたくなってしまったんですよ
スノーボードに^^;
ず~っとスキーしかやったことなかったんですけど、
なんか、挑戦してみたいな~って思いまして。。。
問題は私の運動神経だけど、スキー・スケートができたら
なんとかなるんじゃないか?ってのは甘い考えなんでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もちろん、教室には参加しますけど(苦笑)
岐阜・長野あたりで初心者に良いゲレンデがあったら、教えてくださいmm
候補は・・・
○高鷲スノーパーク
○チャオおんたけスノーリゾート
○ダイナランド
あたりを考えています♪





























うどんが教えられたら十分ですwww
スキーができたら余裕?!
そうだったらいいんですけど(>_<)
そうそう、その衝突がスキーをしていた時も怖かったので
ボードを敬遠していたんです^^;
でも頑張ります!!