Nicotto Town


のんびり行こっか!


回る回る。

バトン回ってきた~。

゜。°。°。°

゚+o。o。o+゚゚+o。o。o指名されてなくても暇仔ゎやろうo。o。o+゚゚+o。o。o+゚


り主の名前は? 
 
  百人乗れよ@優愛さん 


り主から「会いたい」と電話があったら

  会いに行きます^^


り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!! 

  えええっー!? びっくりする・・・

り主の横顔がとても綺麗だったら? 

 みとれちゃうだろうなぁ~。

  
り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

 私も香水買うよ!!

  


り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら? 

 一緒に帰らないでずっとおしゃべりしてよ~

 

り主が抱きついてきたら?


 うんうん。 ハグ返しだあ。


り主が泣いてしまったら?

 泣いちゃだめです! ハンカチとティッシュをあげますから!!


 

り主に言いたいこと

 いつも訪問&ステプありがとうございます^^
 これからもよろしくお願いします


  

後に送り主は好き?

 はい もち☆

  

のバトンを男女問わず友達10人に送ってね(送り返し可)


 完了!  

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


送ってしまった方ごめんなさい・・・
よかったらやってください


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


O指名されたら書く。 O5日以内に書いてください。
書かなかったら罰ゲームあり Oちゃんと書く O赤で書いてください。
 どうしても大変だったら黒でもOK!
 

*自己紹介

名前*さなな

年齢*
13歳
 
趣味*音楽鑑賞!
   
誰に回された? 百人乗れよ@優愛さん

その人わ大切? はい! もちろんです

その人わ優しい? はい 優しいです^^

大親友わ?  ニコタの中でかな??
Pのもの買ってますか? 買ってません

回してきた人の第一印象わ? めっちゃ優しいです!
 
次に回したい人わ(10人書いて!フリーなし!!)

・まほ@ニフティさん

・怪盗theショウさん

おさ~む(◕‿◕ さん

・スイーツマンさん

・moonmamaさん

・♥じぇる♥さん

✥池ピー✥さん

・♥小悪魔♥美姫さん

√朔璃!!さん

・さばりなさん

暇だったらやってください。


アバター
2010/01/25 21:04
おさ~むさん
勝手に回してしまってごめんなさい!

スイーツマンさん
訪問ありがとうございます
アバター
2010/01/25 07:13
朝の巡回です。
アバター
2010/01/24 15:00
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
のぞいてみたら、なまえがあったwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.