旅の始まり
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2010/01/24 16:17:40
寝過ごしちゃいけないから、夕べ眠剤飲まなかったら、
全然眠れなくて3-4時間しかねてない。
飛行機でも寝れなかった。
電車はやばかった。あの揺れ心地。催眠状態じゃw
あ、JALの中の人たちが「このような経済状態でご利用いただきありがとうございます。」って言ってたwww
機長さんもいつもより長くしゃべってたw
会社はトップがバカだと従業員が苦労するんだわ~('A`)
今、京都駅前のホテルにチェックイン!
ね・ねむい(θωθ)~~~
四条に行ってブラブラするか、寝るか?!?!
ちなみにホテルはつい最近、毒ガス自殺未遂があったところ(爆
しかも同じ階(ノ_ _)ノどたっっ
久しぶりに化粧したら、アイライナーで眉を描いてしまったのは内緒( ´艸`)





























すでに2日目突入してるだぉwww
楽しい旅の始まりですなっ!
京都駅の伊勢丹の地下でお惣菜買えるっと思ったのが間違いでした。
やっぱ四条の大丸に行けばいかった。湯葉とか買えるし。
そのために小さい醤油を持参してきたし( ^)o(^ )
今日はもうホテルの隣のコンビニで夕食買いました(゚Д゚ )ウマー
もう寝る気満々ですw
(θωθ)おやすみなさい > 全国の皆さん
JALの株主っすか?www
今日の札幌ー神戸、ガラガラでした。
11月のANAは満席だったのに。。。。
なんとか健全に再建してナショナル・フラッグと言われた威信を取り戻してほしいですね
でも、やっぱりサービス低下は否めないです。
おしぼりも出ないし・・・ お昼時だからお弁当食べたから手を拭きたかったのに・・・
昔のような察する業が無くなってしまったのかな@@
結局寝たのか、四条におられるのか、妄想しながら楽しんで読んでます♪
トップがだめでも従業員が親切だし。
事件で問題あっても、そこの従業員は親切だし。
親切に触れたらば、問題など気にならなくなるのが私であります!
結局どちらにしたのでせう??
JALの支援ありがとぅww
うん、京都のホテルからだぉ!(^^)!
出かけるか、寝るか考え中・・・・・・
気ぉつけて楽しんできてね~♪☆;:*:;☆♪