Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


帰宅しました♪


読者の皆さん、こんにちは!

無事に山から帰宅しました(^v^)

今回は、丹沢連邦の南端・「大山」に登ってきましたが、
好天に恵まれ、非常に楽しかったです♪

で、ちょうどブログ広場のお題が「レジャー/旅行」だったので、
「一度は行きたい都道府県」を書きます(^v^)

…という事は、まだ行ったことがない都道府県。

俺にとっては沖縄と東北の一部の県の中から選ぶ…という事だよね?

ううむ…
日本酒も好きだけど…

泡盛の本場!…という事で、沖縄かな?

じゃ!

アバター
2010/01/25 18:07
o(☆v_v★)ノ゛○ォ●ヵ○ェ●リ━☆
山&お酒ですかぁ~?
山登りゎ遠足で行って以来したことなぃです^^;
今でゎとても体力なくていけなぃなぁ~
今の山って寒いけど、空気がきれいで気持ち良さそうですね?

アバター
2010/01/25 09:30
おかえりなさい^^*

楽しい時間を過ごせてよかったね☆

お疲れ様でした~♪
アバター
2010/01/25 05:50
お疲れ様でした^^

楽しい山登り、よかったですね。
アバター
2010/01/24 23:06
お帰りなさい^^
お天気もよかったようで何よりです★

ゆっくり体の疲れをとってくださいね!
アバター
2010/01/24 21:38
おかえりなさい。
ご無事で何よりです!
晴れてよかったですね♪
アバター
2010/01/24 21:17
おかえりなさ~い(*^0^*)
楽しそうでなによりです♬♫♬♫
九州男児は山男でもあるのね~
アバター
2010/01/24 21:00
関東の九州男児さん おかえりなさ~~い♪

無事のご帰還 おめでとうございます!!

お天気にも恵まれたようでよかったですね。

アバター
2010/01/24 17:14
おかえりなさいwww
この日を待ってました”””



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.