Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


PC壊れました(TT


現在旧OSでインしてますが
そちらも元々壊れていたため
まともにニコライフは出来なくなると思います。

とゆーワケで一応報告まで。

アバター
2010/02/06 16:06

みなさま、コメントありがとうございます。
一応稼動はするんですが激重くて
PCジャンキーのsakiは苦労してます (^ω^;;


OSが特殊な壊れ方をしまして
忙しい友人の、手が空いたときに
対処して貰うことになってます。
が、いつになるのかさっぱりで。

一応重くとも釣り(満足に出来ないけどレアウォのため)と
1回転に2時間くらいかけてスロットだけはしてます。

でも、ホントにつらいぅ。
修理が終わったらOSそのほかを
全部入れなおしになるので
それもまた大変ですが ・・・

以前のPCライフを取り戻すためにがんがります!

みなさんのコメント、とても嬉しいです❤
個別にお返事できなくてゴメンなサィ (*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2010/02/03 12:15
sakiちゃん、元気~~~?

早く帰って来ぉーーーーーーーーーーい♪
アバター
2010/01/27 09:59
おはようさんです。

 もう、新しいのを買うしかおまへんね。
アバター
2010/01/25 10:31
あらら・・・

とうとう、壊れちゃったかぁ~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
いつまでも待ってるじょぉ♪

早くなおるとぃぃね^^
アバター
2010/01/25 09:55
悲しいですね><
我が家もいつ壊れるか・・・。  恐怖~
アバター
2010/01/25 01:57
ウ(-________-;) ウッ・・・  悲しい報告ですなぁ。

ショボーン
アバター
2010/01/24 23:44
修理も高いですからね・・
どのような故障かわかりませんが、早く復帰できるといいですね・・・(>ω<)
アバター
2010/01/24 22:22
あららっ

早い復旧を願ってます(^^)
アバター
2010/01/24 21:53
そうなんですか!
それは災難でしたね><
早く治りますように!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.