Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(314)探偵


(bonoがアイテム倉庫で・・・・)
「これで、バッチリだ。
 誰が見てもbonoだって判らないよ。
 めし、めし・・・・・
 給食の時間だ。
 オ~~~ サム。しめ、しめだ」

「あら~~ 
 bono、おしゃれしてどこに行くの?」
「えっ! なんで判ったの?」
「だって、ミミがでてるもん!
 それに、bonoの家だもん
 すぐ判るよ」
「そうか! タウンなら気がつかないね
 探偵に見えないかな?」
「ちょっと ナイスガイかも?
 探偵はもう少し小汚いよ
 なんで?」 
「秘密の調査さ」

「何の調査? 教えてよ」
「だめ! 秘密だから!」
「クマ臭いな!」
「ヒグマだもん。
 当たり前だよ。
 じゃ~~ 仕事に行こう!
 Toshi~~~ ばいばい!」
(ぴゅ~~~~~~)

☆明日のブログは麺手の為、未定です。

♡報告♡
昨日のタウン集会は
TAKATAKAさん ぐるぐる刑事さん ぷ~さんの参加でした。
ちょっと寂しかったです。
次回は連絡の方法、時間などを考えたいと思います。
以前に比べ、移動がしにくい印象を受けました。
ご参加頂けました事に感謝致します。

アバター
2010/01/26 18:47
サングラスにおひげマスクもね!w
アバター
2010/01/25 21:47
帽子かぶって、虫めがね持った方がぃぃおw^p^
アバター
2010/01/25 18:36

( *´艸`)フフッ
私には、耳以外でもbonoだってわかるぼにょ。
それはね・・・。
首から下がったウォーターボトルぼにょ!!
ぼのの、命の水だもんねd(ゝc_,・●)
アバター
2010/01/25 13:48
ん!?
ニコッとタウンの不思議を
たくさん知ってるbonoさんが
これ以上何を調査!?

にゃははは ^^;
アバター
2010/01/25 10:26
おぱようさん~です。

タウンで見かけても、わからないですね~
でも耳に名残が~~~あはは、可愛いです♪

アバター
2010/01/25 09:58
探偵は浮気調査がトップだとか。
一体何の調査なのかなあ。
アバター
2010/01/25 09:13
タウンでも名前が緑色だからわかると思うよ。( ̄m ̄〃)ふふ♪

明日は麺手www♪
アバター
2010/01/25 08:47
うんうんwきっとタウンだったらbonoってわかんないよw
アバター
2010/01/25 08:32
調査結果も新聞に載るのかな??
(なんの調査に行くんだろ・・・)

昨日は本当に申し訳ありませんでした。
次も誘ってください!お願いします!
アバター
2010/01/25 07:36
一瞬誰だか全くわからんかったww
タウン集会楽しかった♡ おら乗れてなかったけどw
アバター
2010/01/25 06:21
耳は帽子をかぶればいいんだよ!

どこの探偵だってかぶってるもん♪
アバター
2010/01/25 05:38
明日メンテなんですねぇΣ(´▽`ノ)ノ…って、ここで気付くな私(笑)

秘密の調査…クマ臭いですね~本当☆


昨日はどうも有り難うございました♡
楽しかったですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
次回は昨日よりもっと楽しい集会にしましょうね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.