Nicotto Town



デジパー

10数年ぶりにパーマをかけました♪

デジパーデビューです(^▽^)

ずーっとストレートだったから、なんか新鮮。
髪の色は違うけど、このアバターに近づいたかもー(≧▽≦)

アバター
2010/01/26 14:13
>sakuyakoさん
うん♪
かなりイメチェン出来たし、いい気分転換になったかも(≧▽≦)
アバター
2010/01/26 14:12
>きららさん
今回のパーマは全部併せて3時間くらいだったかな。
いつも縮毛矯正かけていたから、だいたい同じくらい。
長時間座ってるとお尻痛くなっちゃうよね~^^;
アバター
2010/01/26 14:11
>Reiさん
うん
私の中ではかなりのイメチェン♪

デジパーは、特殊な機械のさきにカーラーが付いていて、それを髪に巻き付けてウェーブを髪に形状記憶させるの。
普通のパーマより持ちがいいし、髪も傷まないんだって。

指でくるくるするだけでウェーブが蘇るから、朝がらくだよ~♪
アバター
2010/01/26 00:09
気分転換になったかな・・(*^。^*)
アバター
2010/01/25 18:01
私はパーマやめて約一年
長い時間座ってるの苦痛なんだもん(^^ゞ
アバター
2010/01/25 15:47
 MIKAさん、思いきったね~(^_-)-☆

 デジパー。

 あれって、結局
 普通のパーマと、どう違うの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.