Nicotto Town



りぶりーゲームになるんだー。と報告。とコメ返信





リブリー……ついにゲームですか…Д`)


やっぱソ○ットさんすげーな……。



高校生になったらリブリーも復活してぇ…Д









報告*




えーと北海道の高校……になると思います。



内定がもーすぐもらえるとおもうので。



んで下宿も決めたので、決めたというか予約?





んでですね。




そこの下宿ネットつながってないんですよ。





ワイマックスとかいーもばとかも余市だめなんですよ!つながんねえ!




とゆーことで高校になったらIN…できない…みたいなー←






まぁそこももうすぐネットつながるかもしれないということなのでそれまでの我慢ですね…。






INできないとかいいましたけどパソコンは持ってくので学校とか図書館とかでできるとこをガッツリ探してみようと思います←




それまではみなさん、メールください(ぅД`)



こめへんしん。↓



紅愛>


ありがとううううっ




翔>

すげー変な眼でみられたよ?wwww

俺に萌えるとか、終わったな笑←



たまちゃん>


はい~♪

そこ行くと思いますwネットないですね・・・ww


ぴぴ>

北海道いくぞ!!1

余市いくよ余市!!!



くろすちゃん>


そうなの・・・?(゚Д゚)

ありがとううっ




沖田氏>


ありがとう愛してるy(ry

雪たのしかったよー!!1




太郎ちゃ>


ううう(ぅД`)

がんばります!!1



ゆーすけさん>

する、かもです^q^w



ゆき>

お互いがんばろーぬーb

アバター
2010/01/26 23:37
ぅん。
ウチも頑張らないと・・・
高校入学した後を考えれば頑張れる←
アバター
2010/01/26 01:19
環境が変わると馬路で大変だからさ(経験上w)
無理だけはするなよー

メール出来るなら安心だしなーbb
北海道、色々美味そww
アバター
2010/01/26 00:44
玖蓮すごいなー
尊敬しちゃうぜ!
寂しいけどお互い頑張ろうね!

メールするよおおおおおおお;。;!
アバター
2010/01/25 18:02
うざいくらいメールする・。・(
アバター
2010/01/25 18:01

(´・ω・`)馬路かよ

しばしのサヨナラですk
寂しいのう(´・ω・`)…
けど自分の選んだ道だかんね∀!
頑張ってね!w
アバター
2010/01/25 17:58
りぶりー?なにそれ←


おうよ、メールしってやんよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.