Nicotto Town



確かにレアはレアなんだけど…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.66cm
カワムツ
1
11.03cm
ギンブナ
1
24.65cm
ヘラブナ
1
29.38cm
キンギョ(赤)
1
23.65cm
コイ
1
75.93cm
ブラックバス
2
49.63cm
ライギョ
1
70.89cm
ブラウントラウト
2
51.72cm
グッピー
2
3.63cm
ネオンテトラ
2
4.12cm
イワナ
1
39.30cm
ソウギョ
1
82.83cm
長靴(ピンク)
1
23.29cm
アユ
1
21.97cm
ウナギ
1
53.02cm
タニシ
1
3.73cm
ドジョウ
1
12.02cm
虎シャチホコ
1
49.20cm
2010/01/24 23:21

欲しいのは虎鯱鉾(気が付いたら6匹目)じゃなくて、虎柄招き猫なんだけどなぁ…;;
50cm近いサイズの割に魚影がちっちゃかったような気がしなくもないけど(^^;
まぁいいか、貴重なコイン収入源だし(マテ)

閑話休題。

お友達から、依然出る気配の全く無い(解禁になったフリマでも応募しては不成立の嵐と言う)カルタを頂きました…っ!
ココでは名前は伏せますが、Sさん(Fさん、の方がいいんだろうか?)本当にどうもありがとうございます…っ!!m(_ _)m

…え、11弾のガチャですか?
またしても連日5連続夢券と言う恐ろしい事が発生してアイテムGet出来ずにいるので10回フルで回せてないデス;;
Pガチャ服とは相性悪いのか、それとも回す時間の問題かなぁ…???

第11弾アイテムリスト
目玉
 鬼さんのツノ~2010~
 恵方巻き~2010~
 節分草~2010~(背景)

 鬼さんネックレス
 鬼さんのスカーフ(腰まき)      企画に参加して頂きました
 鬼さんトート             お友達から頂きました
 鬼さん長袖Tシャツ            お友達から頂きました
 寅年の節分~2010~(背景) 企画に参加して頂きました
 豆まき~2010~(背景)     お友達から頂きました
 雪あそび~2010~(背景)   企画に参加して頂きました+自力Get!
 鬼さんのブレスレット       お友達から頂きました
 梅花文様~2010~(背景)
 立春~2010~(背景)
 カミナリピアス
 カミナリの指輪           お友達から頂きました
 梅のフェイスペイント
 鬼さんの靴下

アバター
2010/01/26 04:04
虎シャチホコおめでとう^^
ガチャは何だかドリーム券ばかり出て来てやる気なくなってきました
アバター
2010/01/25 21:51
す、凄いですね・・・w
殆ど揃っていて羨ましい限りです(´◞◟`)
早くガチャコンプできるといいなあ・・・
アバター
2010/01/25 21:08
こんばんは!
6匹も釣ったなんてすごいですね~
虎招き猫釣れるといいですね!ふぁいと!
アバター
2010/01/25 18:25
〒斎さま

お久しぶりです(・∀・☆)ノ
綾さんニコタ参上っ←


訪問&すてぷ!!
アバター
2010/01/25 18:10
私も、今回は目玉出る気配全くなし・・・
雪遊び以外は、全てダブっているから、もし欲しいアイテムがあったら、伝言にでも書いておいて。
いつも作成するリストも作る気にもならない(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.