Nicotto Town


かな太です・∞・`


友達を整理してみよーかな?




青南如きが整理とかすいません(
でも何か絡み減ったので整理します(д`*


コメント残してくれるのはうれしーけど、
残したからって消す人は消しちゃうかもですorz


後、ぼーっとしながら消してるので手違いで消す可能性があります(
ごめんね、ぼけてんの。


絶対消さないのは、まめ、なみ、あしめーん、王子君、次郎さん、ちぃちゃ
とかその辺←


間違えて消しちゃったら、
「消された」宣言待ってます(

アバター
2012/11/13 22:47


かわいいよ、

テイクアウトさせてくださいノノ
アバター
2012/11/13 22:18

着用、

むしろかなたを食べる✿
アバター
2012/11/13 22:05



めっちゃ着こなせてるし><

かわいいよ、hshs←
アバター
2012/11/13 22:01


さっそくつけてくれたのか!!
嬉しい♡


かなたすきすきノ
アバター
2012/11/12 20:42


こんばんわああああ!!✿

すてぷノノ
アバター
2012/11/11 20:47
5ヶ月w

私の場合
500×5=2500

になる←


しゃむくんのインタビューでしゃむくんが
「有名になって人前で歌うのが怖い」
って言ってるのとか、
「甘いもの大好き」
って言ってるのとか//

そんなしゃむくんと歌っている天月くんは
お兄さんに見えるのです//
アバター
2012/11/11 20:17
しゃむくんのアルバムの春色ポートレートのお便り読むやつで

天月くんがしゃむくんになんでしゃむくんはトマトが嫌いなの、

トマトはしゃむくんのこと好きだよ的なこといってる奴めっちゃすき><


ウエディングドレスもいいけど和服もいいわ//←
アバター
2012/11/11 19:51
待ってた、嬉しい//


アバター
2012/11/02 23:18
おはよう!!
アバター
2012/11/01 17:45
かなたああああああ!

なかなか訪問できなくてごめん><
アバター
2012/10/29 22:08
天使!?

堕天使...いや悪魔です!!ww
アバター
2010/01/30 10:50
おお、せんきゅうb
うれしすvv
アバター
2010/01/26 20:48
ぁりがとぉね♥
めちゃうれしぃよw

きょうの青南のココーデ、ロリータ系なのぉ?
とてもかわいぃぞぉいw
アバター
2010/01/25 23:41
皆>

澪とおもちチャは絶対消さないゾーっ。
後は検討中@
すいません。
アバター
2010/01/25 20:23
消さないでくれるかぃ?
アバター
2010/01/25 19:26
消さないでくれると嬉しいな・・✿(
アバター
2010/01/25 19:26
よかったw
入っていたw
アバター
2010/01/25 19:24
あんま最近絡んでないけど
よかったら残して><
アバター
2010/01/25 19:22
もしかしてウチもけされちゃうの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.