Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お陰様で^^


なんとか無事に今日は出勤する事が出来ました。
ご心配おかけしました~(>_<)

雑炊やうどんやらの日々ではありますが
今日は、会社の子が食べてたマクドナルドのポテトを
ついつい3~4本つまんでみたりして♡

う~ん、旨い!
ジャンクフードのなんと美味しい事でしょ~(*/∇\*)キャ
でも胃の事を考えて、辛抱しましたよ~それだけで(笑)

体の事もだけど、仕事や他諸々の諸事情で
なかなか旨く行かない事多しな、今日この頃。。。

それを思うと胃が痛くなるのは、体調が悪いせいだけでは
ないと思うの。

頑張りが空回り。。
少々凹み気味な私。
唯一食べるのがストレス発散だったのに。。


今、この辛い時期をなんとか乗り越えて、暖かい春を迎えたいなー。

アバター
2010/01/26 10:05
私、ストレスたまると喰いにはしる…(^(∞)^)ブヒョ
アバター
2010/01/26 09:04
ストレスが一番よくないから、食事もあんまり厳しくしないほうがいいよ^^
アバター
2010/01/26 08:56
食え~食って食って食いまくるのだ~今は、貴方の大好きな例の店のイチゴ大福が旨いぞ~♪お互い元気になったら土産で持って行くから一緒に食べようね♪
アバター
2010/01/26 08:40
身体が元気じゃないと、
何しても楽しくないよね~

はやく、万全の体調になるといいね^^
アバター
2010/01/26 01:50
早く良くなりますように、遠い空の下から祈っております。
ストレスはニコタで発散して下さい(苦笑)
アバター
2010/01/25 23:16
お疲れ様~(◕‿<)-✫
食べる事でストレス発散禁止の時は
喋りまくるしかないよ~(^0)<<
いつでもつき会うよ‼
私も来週あたり凹むので(もうわかる…)
その時はヨロシクー♪
アバター
2010/01/25 21:35
お大事にしてくださいね~!

今日は嫌なことがあったストレスで100均でヤマヨシの
ワサビーフと焼肉カルビ味を買っちゃったよ~ (;^_^A
アバター
2010/01/25 20:40
大変でしたね^^; お大事にしてくださーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.