Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょっと気になる出来事。


今日会社の前のバス停の花壇のところに。うっすらと雪が積もり

レンガのところに字が書いてありました。

スキ スキ スキ スキ ~ (ハートマーク)

その字は街灯に照らされて輝いて見えましたよ。

なんかこっちの心もホンワカと温かくなりました。

このバス停は良く女子高生が利用してるんですが、

誰かがそっと書いたんでしょうね。

きっと今は幸せなんだろうな~。

雪がとけるまで残しておきます。

なんか幸せな気分をもらいました。

(でも、男子ってのもあるかも・・・・)

#日記広場:日記

アバター
2010/01/27 20:34
pony☆さん
 いいですね。自分は想像するだけでもいいですよ。
 漢字でないのがいいよね。

yukiさん
 いえいえそんなことありませんよ。かえってyukiさんのような人が書いたんじゃないかと
 思いましたよ・・・・。
 やっぱり高校時代がいいな~。もう一回やりたいですね。
アバター
2010/01/27 16:09
ほんとにホンワカ、温まりますね*^^*
スキ スキ スキ…言われたいな^^;
アバター
2010/01/26 23:53
私が書いたら、確実にドン引きされるなぁ。ビバ、高校生!!
アバター
2010/01/26 06:22
☆s4☆さん
 まだまだじゃないですか。さあ、雪に書いてみましょうか?
 こんな落書きだったら許せますね。応援したいぐらいです。
 今日はどんな幸せを見つけられるかな。

ひでひこさん
 おおっ、男子校ですか、目を閉じると状況が見えます。
 でも女子高も変わらないかもよ。
 でも一瞬幸せを感じましたよ。
アバター
2010/01/25 23:52
幸せになってれば良いですネ~!
雪に残すとこがかわいらしいですね♪
そんな純な気持ち…
どんな歳になっても大事と思います♪
アバター
2010/01/25 22:58
イイデスネ♡
俺ントコ男子校ナンデ
落書きが
マジでエゲツナイス・・・ヾ(_ _。)フゥ―――。
アバター
2010/01/25 22:36
かいなさん
 夢が一杯ですよね。すっごく寒いのに幸せなんでしょうか?
 自分も高校時代が一番よかったかも。
 絶対女の子ですよね。それも字が綺麗でしたから小学生ではなく、
 バスを待ってた女子高生ですよね。なんか妄想が・・・・・。
アバター
2010/01/25 22:30
青春だわぁ~♪
そんな時代もありましたねww
きっと女の子が書いたんですよ❤
夢がいっぱいです^^
アバター
2010/01/25 22:27
Marilynさん
 ねっ、ねっ、可愛いでしょう。
 なんかコメントしたくなっちゃいましたよ。
 まだまだ自分にも優しい気持ちがあるんですね。
 むねきゅんを思い出しましたよ。
アバター
2010/01/25 22:21
なんか、可愛いねぇw
スキって心浮き立つ感じが微笑ましい^^
      &
ちょっと、羨ましいかなぁw

アバター
2010/01/25 21:20
みっちゃん
 これいいでしょう。
 どんな気持ちで書いたのかな?
 きっと幸せな気分だよね。綺麗な字でしたよ。
 ちっさい?幸せを見つけました。
アバター
2010/01/25 21:13
壁や塀に、いたずら書きがしてあるのを見るのは嫌だけれど、
雪に書いたラブレターですね^^
これは良いかも・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.