ちょっと気になる出来事。
- カテゴリ:日記
- 2010/01/25 21:00:32
今日会社の前のバス停の花壇のところに。うっすらと雪が積もり
レンガのところに字が書いてありました。
スキ スキ スキ スキ ~ (ハートマーク)
その字は街灯に照らされて輝いて見えましたよ。
なんかこっちの心もホンワカと温かくなりました。
このバス停は良く女子高生が利用してるんですが、
誰かがそっと書いたんでしょうね。
きっと今は幸せなんだろうな~。
雪がとけるまで残しておきます。
なんか幸せな気分をもらいました。
(でも、男子ってのもあるかも・・・・)





























いいですね。自分は想像するだけでもいいですよ。
漢字でないのがいいよね。
yukiさん
いえいえそんなことありませんよ。かえってyukiさんのような人が書いたんじゃないかと
思いましたよ・・・・。
やっぱり高校時代がいいな~。もう一回やりたいですね。
スキ スキ スキ…言われたいな^^;
まだまだじゃないですか。さあ、雪に書いてみましょうか?
こんな落書きだったら許せますね。応援したいぐらいです。
今日はどんな幸せを見つけられるかな。
ひでひこさん
おおっ、男子校ですか、目を閉じると状況が見えます。
でも女子高も変わらないかもよ。
でも一瞬幸せを感じましたよ。
雪に残すとこがかわいらしいですね♪
そんな純な気持ち…
どんな歳になっても大事と思います♪
俺ントコ男子校ナンデ
落書きが
マジでエゲツナイス・・・ヾ(_ _。)フゥ―――。
夢が一杯ですよね。すっごく寒いのに幸せなんでしょうか?
自分も高校時代が一番よかったかも。
絶対女の子ですよね。それも字が綺麗でしたから小学生ではなく、
バスを待ってた女子高生ですよね。なんか妄想が・・・・・。
そんな時代もありましたねww
きっと女の子が書いたんですよ❤
夢がいっぱいです^^
ねっ、ねっ、可愛いでしょう。
なんかコメントしたくなっちゃいましたよ。
まだまだ自分にも優しい気持ちがあるんですね。
むねきゅんを思い出しましたよ。
スキって心浮き立つ感じが微笑ましい^^
&
ちょっと、羨ましいかなぁw
これいいでしょう。
どんな気持ちで書いたのかな?
きっと幸せな気分だよね。綺麗な字でしたよ。
ちっさい?幸せを見つけました。
雪に書いたラブレターですね^^
これは良いかも・・・