Nicotto Town


潮風と太陽


とりあえず3,000コイン使ってみた

画像

残りのコインは116,468コインです。まだまだ沢山有ります^^

でもカーペットは去年の方が良かったですよ。後で交換します。

アバター
2010/01/26 19:33
せゆなさん。こんばんわ。

ぼーっとしてるとニコの中はどんどん変わって行っちゃいますよ。
また復帰してね^^
アバター
2010/01/26 19:32
みつなりさん。こんばんわ。

私も去年クッションを買っていなかったので今回は買いました^^
あんまり置きすぎても統一感がなくなるのでこんなものでしょうと思っています^^
アバター
2010/01/26 18:43
あらっ
もう新しい部屋アイテム?

お金貯めなきゃね;;
アバター
2010/01/26 09:10
うわ〜とっても可愛らしいお部屋ですね
確かに壁とカーペットは去年の方がいいかも

クッションは去年あんまり買えなかったから
今年はたくさん買おうと思ってます
アバター
2010/01/26 08:32
大ちゃん。おはよ~
でもピンクづくめって結構つらいかも。
やっばりオレンジ系の方が私は落ち着いていいです。





ひろちゃん、おはよ~
腹黒金融部門ですね。
なんかお尻の毛までむかれそうなのでやめときます^^;





ろーずさん。おはよ~
去年のバレンタインアイテムはカーペットを二種類買ったぐらいで終わらせちゃったんですよ。
なので大した物がなくて、これが精一杯です。
今考えると惜しいことをしましたが、あの当時ガチャが二種類あってガチャだけで全部使い切ってたので仕方ないです^^l;

赤ガチャが懐かしいなぁ



アバター
2010/01/26 05:17
うお~ピンクの柱を沢山たてたんですね@^-^@
おらもコツコツ貯めてま~すwwあと少しで5万かな^^;
しかし部屋アイテム3千またかかりそうですな~(^^;)
アバター
2010/01/26 01:47
うわぁ!!こんなにかわいいお部屋にしてもまだ11万以上のコインって。

う~~む、腹黒商会金融部門(BLACK BANK Co LTD)に預けませんか?
3ヶ月複利の利息20%でいかがでしょう!!
パンフレットおいておきますのでよぉ~~く読んでからお申し込みくださいね!
尚、腹黒商会といたしましては金融部門設立記念といたしまして
今なら預け入れ金額の5%の分の商品券(腹黒商会のみ有効)を差し上げて
おります。ぜひこの機会に!!お申し込みお待ちしております
あははー!
アバター
2010/01/25 23:46
kikuさんも、♥部屋作りましたね(*^m^*)

去年の、お部屋アイテムだと思うんですが、
チョコの作りかけの道具等、色々飾ってる方が居ました。
それが凄く可愛いので、羨ましいです♪
あ~ 去年もちっと早くNicottoに来てたらなwww


アバター
2010/01/25 22:00
ゆーうさんもお部屋改造した?
今年のイチオシアイテムはソファかもしれないですね^^
アバター
2010/01/25 21:57
わあー^^
かわいい^-^
アバター
2010/01/25 21:21
こんばんわ。

あんまりゴテゴテにしたくなかったので、結構数は抑え気味にしました^^
全部買うと、とんでもない出費になりますね
アバター
2010/01/25 21:05
すごく 可愛いお部屋になりましたね❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.