Nicotto Town


ねこにゃん


お部屋改装しました

バレンタインアイテムが発売されたので
ちょこっと買ってみました

せっかくなんだからと思いながらも
あんまり女の子女の子した部屋は苦手なので
気分だけと言う事で許して下さい

世間ではバレンタインと言っても
会社では義理チョコも無いし
実際には仲のいい子同士の友チョコの方が多いかな?

この時期だけ手に入るチョコレート(自分用)も買わないとね(^^)

ちなみに私はフェレロ/ロシェが大好きです
皆さんは好きなチョコってありますか?

アバター
2010/01/28 08:49
 ねこにゃんさん、お忙しいから諦めてたのにぃ~
今日見たらリストのトップにいらっしゃるじゃあ~ないですかあ~
いいんですかあ~
るる、絡み上戸ですよお~
後悔しませんかあ~引き返すなら今ですよお~

…宇宙生物カメットのせいですう~
何か最近性格悪化してますう~
でもホントにいいのかしら~
(いえ、本音はすっごくうれしいケド~コメント下さい、急がないので~)
アバター
2010/01/26 00:11
お部屋カワイイですねー^^

会社で義理チョコ
ないんですか?

チョコなら何でも好きだなあ。。。(*^ω^*)

アバター
2010/01/25 22:59
なければないでいいのだけどお~
チョコフォンデュでフルーツを…
たまあ~に無性に食べたくなるう~っ!
アバター
2010/01/25 22:39
ロシェがお好きなんですか?
お送りしましょうかww
美味しいですよね~チョコ大好き。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.