Nicotto Town



時間ないのでまたまたフリマネタwww放置でいいよ




今日は銀座で久々に夕食食べたりなんかしたので、

フリマ出品は、帰りの電車の中www

もうね、中毒なのよ、放置でいいわ~www

INしてみると、先日試しに出していた、

ウェディングブーケBに、応募がひとつ♪

最近、華やいだ持ち物アイテムがブームなのかな?

結構気合い入った応募が他にも来てたのだけど、

いまいち気分が乗らなくて、お断りしていたのだ。

「うーん。黒4弾の普通品詰め合わせだったらヤだなw」

なんて思いつつ、開いてみると・・・。

☆ 浴衣(可憐)アクア
  月ウサギのカチューシャ(黒)
  パーラーメイドミルリトン(カーキ)


うおおおお!浴衣何気に人気っぽいぞ!?
月うさぎのカチュも、リクエストによく見かける!!!
パーラーメイド、カーキはほとんど出品ないぞ!!!

というわけで、成立してみました♪♪♪

そして電車のなかで、何を出品しようかと思ったのですが、
ガタガタ揺れるなか、あまり集中して考える気分に
なれず・・・。

☆ 浴衣(可憐)アクア に決定www

リクエストに「ウェディング」と明記。

うむむむむ・・・浴衣でウェディングは、無理かなあ???

なんて思いつつ、とりあえず様子を見ることにしたので

あった~!!!

アバター
2010/01/26 19:27
蘭ランらんさん♪

銀座なんてね、行くもんじゃないですよ、
ダイエットの強敵レストランは多いし、
お財布をどんどんダイエットさせようとする、
悪魔の誘惑も多いのですwww

一応毎日なにかしら出品はしているのですが、
気合いの入った応募って、少ないですよねーーー!!!

ぽむさん♪

一緒に頑張りましょうっっっ!!!

揚巻さん♪

師匠!フリマのカリスマが何を気の弱いwww
しかし、倉庫にアイテムが山積みになるのも、
考え物ですよね・・・。
新しいのは一ヶ月動かせないわけだし・・・。

ぴーさん♪

うーむ。ウェディングなんて来るのかなあ???
今回は、他のアイテムも考慮に入れながら、
策を練ろうかとwww

菊姫ちゃん♪

いまのとこ応募はゼロなのねんwww
アバター
2010/01/26 19:14
おぉ、いいのがくるといいなぁ^^
アバター
2010/01/26 18:59
最近菊丸さんの運気が上昇中!?ww
もしかしたらウェディングもくるかもしれないぞぉ~!
アバター
2010/01/26 18:28
なんだか楽しそうですね^^

私にもその燃える情熱を分けて欲しいですw
アイテムが増えすぎで転がしもする気にならないです~
チケットが出て、倉庫が片付けばまたやる気出るかもですが^^;
アバター
2010/01/26 16:26
いろいろ、なんともうらやましい限りですわぁ~^^
私もそうなるようにがんばろう~♪
アバター
2010/01/26 10:58
おっと追加www
銀座でディナーも羨ましいぞぉ~♪
アバター
2010/01/26 10:58
気合入った応募・・・
ホント羨ましい限りだ~ヘ(≧▽≦ヘ) 
アバター
2010/01/26 09:07
ガンちゃんさん♪

どきどきしながら今日もINしてみましたが、
反応なしwww今夜に期待です♪
でも釣り堀フィーバーでフリマは盛り上がらないかなあ?

龍夢さん♪

いえいえ、文章の区切りがそうなっただけで、
いまのとこ応募ゼロですんwww

みらいさん♪

あんまり今回期待はしてないのですが、
とりあえず何が来るかな~?ってところですw

LUNASさん♪

そうかな?やっぱり調子いいのかな?
青ガチャの運のわるさをカバーしてくれてるのかなwww
アバター
2010/01/26 08:44
フリマ運絶好調ですね~
アバター
2010/01/26 08:41
フリマ成立おめでとう~^-^
ウエディング物になるといいですね(*^-^)
アバター
2010/01/26 01:37
健闘いのります◎
あった~!!と言うことは浴衣とウェディングの交換成立ですか?
アバター
2010/01/26 00:55
成立おめでとうございます!!
次はどうなるのか気になりますね^^
アバター
2010/01/25 23:56
teaさん♪

確かにねーーー来たらすごいけど、
ブーケ持ってる人は浴衣持ってそうだしなーーーwww
ブーメランは今回、あんまり期待しないでおこうとwww

銀座はねーーーダイエットできない街ですよ!!!
アバター
2010/01/25 23:54
これでウエディングブーケBがきたらスゴイvvv
菊丸☆さんのフリマねたダイスキですよう^^

銀座でごはんおいしそう・・・じゅるっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.