Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぇち???

あの~皆さん、
1つぐらい、大なり小なり、ふぇちって、あると思うんですよ!

でも・・・
今日のオナゴは・・・
ニオイふぇちには、たまらんのでしょうが・・・

ひどいんだよ!足の香りがぁ~!
部屋中に、漂ってるんだよぅ~!
我慢の限界、超えてるんだよぅ~!

一瞬、俺が?と思って、影行って、チェックしたが・・・俺じゃない。

かんべんしてや!
オナゴって、男以上に、気ぃ~使うやろ!普通!
特に、この時期、ブーツとか、履くんだからさぁ~


入れ替わりで、違う娘が来た時、
そのオナゴも、限界だったのか、
あたり一面に、ニオイ消し&芳香剤、まきまくりだよ。

男の足のくさいのも、困るが、オナゴは、更にかんべんしてほしい!
女性の皆様、気をつけましょうね!



俺は、足の香りふぇち、じゃないです!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.