Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


♡お部屋のテーマ♡


bonoは月旅行に行った時・・・
迷熊(迷子)になったぼの。
変な☆に行っちゃったぼの。

そこで、変な物を見つけたんだ・・・・
優しさを感じたので持って帰ったんだ。
調べてみると・・・・
モノリスだった。

ピンクのモノリス
『2010年愛の旅』

☆明日のブログは「涙」です。

アバター
2010/02/01 11:59
ぼの、目玉の角が全然出ないって言ってたけど
GET出来たボノ??
アバター
2010/01/27 22:51
幸せいっぱいのお部屋でした~✧

チョココルネに届くには、愛の力が試されるのでしょうか✧^^
アバター
2010/01/27 10:24
お部屋すごぃねww(pq*'v'*)♪
なんか不思議なパワーがありそぉな。。。( ´艸`)
アバター
2010/01/27 02:50
お部屋見てびっくり!!
すごいじゃん!!
bonoさんw ^^
アバター
2010/01/26 18:47
お部屋、すっごくかわいかったぼにょ!!
(♥´艸`)

でも、コロネはどうやって食べるぼにょ??
背伸びしても届かないぼにょ!!ミヽ(。><)ノ
アバター
2010/01/26 13:56
石とか岩とかだよね。みてこよっと
アバター
2010/01/26 10:05
モノリス?
見たことないわ~気になりますな。

リスの仲間かしら?

メンテ後お部屋に突撃予定!!
ご飯の用意、お願いしますヽ(^o^)丿

アバター
2010/01/26 09:17
コロネがあんな高い場所にwww

すごいラブリーなお部屋だね❤
アバター
2010/01/26 08:24
お部屋拝見させていただきました( ̄∀ ̄*)
ステキだと思います♪

しか~し、あのチョコレートの入ったパン・・・どうやって取るの??
アバター
2010/01/26 07:40
見にいってくるv
アバター
2010/01/26 06:11
みにいってきます!/(・ω・⑦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.