Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い・・・・?


ババ抜き占いが・・・フリーズして出来ませんでした。

もしかしてハードデスクが凍ったとか・・・・まさか、立ち上げにも

時間がかかったな。

今日の運勢が「進むも退くも決断一つ、責任の所在は己に」でした。

一瞬パソコンの主電源を切ろうかと思ったんですが思いとどまってよかった。

今日は久しぶりにPCにスキャンをかけてみようかな。

すみませんこんなブログで・・・。100コインいただきます。

ではいってきま~す。

#日記広場:日記

アバター
2010/01/27 20:29
りんごさん
 ありがとう。生き返りましたよ。
 でももうそろそろ買い換えないとだめかも。
 今のニコッとにやっと耐えてるぐらいですから、高度なイベントがあると
 ダウンかもね。どうしましょう・・・・。

☆s4☆さん
 やっぱりパソコンの調子がおかしくなることありますか?
 ようやく治りましたが、道具の癖にご主人様にはむかうとは・・・・かといってたたくわけにも
 行かないですよね。大事に使いますか。

仁和さん
 冗談じゃなくパソコンがおかしくなりましたよ。2日がかりで直しましたがどうだか?
 仁和さんのパソコンは調子いいですか?
 人間より寒さに耐えられないみたいですね。。
アバター
2010/01/26 23:22
パソコンを買うも使い続けるも、責任は自分に・・・違うな~、
窓際に起き続けるか、場所を動かすか、壊れたら、自分の責任・・・
こっちの方がしっくり来るかな~。

パソコンが生き返ることを祈っています。
アバター
2010/01/26 22:23
pcもご機嫌ななめの時は…きっとありますよね!
私も自分の都合でニコお休みしたりとかもあるし…
お互い様って事で…
まー、都合のいい時に、ニコ世界まったり楽しみましょ☆
アバター
2010/01/26 20:18
今日も北海道は凄い寒いそうですね(^^;)
HDが凍るってちょっと怖い状態じゃ・・・PCファイト!!
アバター
2010/01/26 06:45
みっちゃん
 PCは窓側においてあるので・・・・。
 今日はババ抜きのINからフリーズしてOUTまで40分かかりましたよ。
 電源をブチって切ろうかなって思っちゃいましたよ。
 さて、気を改めていってきま~す。
アバター
2010/01/26 06:37
PCが凍る?
シュリムーさんの家、そんなに寒いのですか?
私の家は、今朝室内温度が6度でした^^
私が凍えてしまいますw
ブログを書けば100コイン、(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2010/01/26 06:35
雪幻さん
 おおっ、決算ですか?いろいろと忙しいですよね。
 決断はいいんですが、責任が大変ですよね。
 重い決断が重なるとやっぱりまいりますね。
 へこたれないぞ!えいえいお~!

かいなさん
 早起きしたからって仕事中寝ちゃだめですよ。
 目が寄ってるかいなさんを見たくないからね。
 さて自分も頑張りますか。いってきま~す。
アバター
2010/01/26 06:27
進むも退くも決断一つ!責任の所在は己に!
仕事をしていく上で、常に心がけなければいけないことですね

今月は決算月。
決断しなければいけないことが増えそうです(^^;)
アバター
2010/01/26 06:14
特に用事もないのに早起きしてしまいましたww
5時起き・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
シュリムーさん、毎朝すごいよ^^
眠くないですか?
今日も仕事中眠くなりそうな予感。。。

今日もがんばりましょうね~(^。^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.