Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(^v^)♪


読者の皆さん、お早うございます!

今日は飲み会の予定なので…
出勤前のブログ投稿♪

私の重複アイテム、欲しい方に譲りますヨ!
友達申請後に「○○が欲しい」と知らせてね!談合(フリマ)も相談に乗ります(^v^)
(注意!)無課金者なのでP物提供はありません

<アイテム一覧>(1月25日時点)

:mensは男物!
★は在庫なし(1個なので提供不可)
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向でヨロ!)
・はプレゼント可(無料で差し上げます)
()の数字は在庫数です。*は10個以上

交換の場合、「リストに無い物」を頂けると嬉しいです。(^v^)狂喜乱舞します♪

<服>
・(4)うさぎのロングTシャツ:mens
・(2)鬼さん長袖Tシャツ:mens
・(*)きのこの長袖Tシャツ:mens
・(*)スノーマンTシャツ:mens
★月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ):mens
・(*)トラさんの長袖Tシャツ:mens
★ナツT(すいか):mens
・(3)ナツT(祭り):mens
★ハニワの長袖Tシャツ(ニコット山):mens
・(*)パンプキン長袖Tシャツ:mens
★宮司~2010~:mens
★かぼちゃの妖精:mens
★サンタさんがくれた洋服:mens
★森のキノコの妖精:mens
<帽子系>
★頭のせかぼちゃ~2009~
・(*)いが栗コサージュ
★ウサギのおめん
★鬼さんのツノ~2010~
★かぼちゃのとんがり帽子
★感謝の王冠~2009~
★きんぎょサンバイザー
☆(4)シャケのかぶりもの
☆(1)トラさんのお面~2010~
・(9)羽根ツキコサージュ
☆(1)バースデーハット
☆(1)ぶくぶく水中めがね
★レックキャップ
<アクセサリ>
★ウォーターボトルストラップ
・(7)扇のピアス
☆(1)鬼さんのスカーフ(腰巻き)
★鬼さんのネックレス
★鬼さんのブレスレット
★かぼちゃの手袋~2009~
・(2)カミナリのピアス
・(4)カミナリの指輪
・(3)ガーランドネックレス
★きんぎょネックレス
★きんぎょピアス
・(*)クリスマスブレスレット
・(*)クレッセントピアス
★毛糸手袋
・(4)コサージュピアス
・(7)コサージュブレスレット
・(6)コサージュリング
・(8)小花ちりめんのネックレス
・(*)小花ちりめんのブレスレット
・(*)小花ちりめんのゆびわ
・(*)ジェリービーンズブレスレット
★鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
★スポーツリストバンド
・(5)蝶ネクタイ(パーティ)
★てんとう虫リング
・(*)どくろのネックレス
・(*)どんぐりネックレス
・(*)どんぐりブレスレット
・(*)どんぐリング
・(*)ノエルベルピアス
・(*)パンプキンチェーン
・(*)パンプキンリング
・(*)パーティカラーのメガネ
・(*)ひいらぎの指輪
・(*)ぶどうのイヤリング
★リストバンド型腕時計
・(*)リースのネックレス
★ロングマフラー
<持ち物>
☆(2)秋の甘栗
・(*)秋の完熟柿
☆(2)お正月のカルタ~2010~
★かぼちゃのトート~2009~
☆(1)完熟みかん~2010~
★きんぎょのトートバッグ
・(6)クラッカー
★クリスマスツリー~2009~
★鼓笛隊のタンバリン
・(*)サンタさんのプレゼント袋
・(6)ちりめんのおてだま
☆(4)ハロウィンドーナツ
・(*)パンプキントート
・(4)パーティードリンク
・(*)プレゼントの靴下
★屋台のたこ焼き
★わたあめ
<靴下・靴>
・(*)小花の靴下:mens
・(*)しましま靴下:mens
・(5)スクールソックス:mens
・(*)トレッキングソックス:mens
・(*)ニコラウスの靴下:mens
☆(1)祭りの足袋:mens
★ばしゃばしゃ足ひれ
<ヘア&フェイス>
★ロングフロント(Black):mens
☆(1)クリスタルオブスノウ(Maroon):mens
・(*)アップルペイント
★梅のフェイスペイント
・(*)ピエロのお鼻:mens
☆(2)フェイスペイント(小花)
<背景>
・(4)アニバーサリーケーキ
・(*)いちょうヒラヒラ
・(5)うさぎのお月見
・(*)縁起物の元旦~2010~
・(*)お正月の遊び~2010~
・(*)おばけのハロウィン
☆(1)お祭り気分
☆(1)お祭りの灯り
・(*)オータムチェック
・(4)かんぱい
・(*)キノコ×キノコ
・(9)謹賀新年~2010~
・(5)くすだま
・(*)クリスマスウォール
・(*)結晶のリース
★月面のおチキュウ見
★鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
・(*)ゴースト×ゴースト
★シンプルまりん
・(6)だるまさんとトラさん
・(*)ツリーステッチ
・(1)寅年の節分~2010~
・(*)トリックオアトリート
・(*)どんぐり×どんぐり
★夏の大三角形
・(5)ハッピーパーティ
・(*)ハッピーメリークリスマス
・(9)初日の出~2010~
・(*)ふしぎな灯り
・(*)ホワイトクリスマス
・(*)ホーンテッド
・(1)豆まき~2010~
・(*)もみじ×もみじ
・(*)夕焼けの赤とんぼ
・(2)雪あそび~2010~
・(*)雪の結晶
☆(2)夢の中のくろねこ
・(1)立春~2010~
・(*)和柄背景~紗綾形~

アバター
2010/01/28 19:46
シャケのかぶりものありがとうございます・∀・
アバター
2010/01/28 19:46
あらら…

でも、折角だから♪
シャケだけ送りますね(^v^)
アバター
2010/01/28 19:11
では・・・・
ごめんなさい この件は、なしにしてくださいww
アバター
2010/01/27 22:51
みっくす☆さん、
OKです…と、言いたいところですが(TT)

ナツT(祭り)はmens(男物)なので差し上げられません。
ゴメンナサイ…

シャケのかぶりものだけでよければ…
(出来れば何かと交換で…)
どうでしょう?

プレでもフリマでも、相談に乗りますよ♪
アバター
2010/01/27 19:42
シャケのかぶりものナツT(祭り)を譲ってください!!
アバター
2010/01/27 10:18
ままま違えた~~
関東の九州男児さんなのに~~。ゴメンナサイ!
アバター
2010/01/27 10:16
九州の関東男児さんの懐の深さにポチっ。
アバター
2010/01/27 07:56
ありがとうございます^^
交換ですか・・・
在庫がまたあったらお願いしますねw
ありがとうございましたm--m
アバター
2010/01/27 07:14
みゆさん、お早うございます♪

味噌と醤油…
よく分かります(^v^)

私も定期的に九州物産展や特産品販売店を覗いては、
買い込んでいます♪

白身魚には…溜り醤油(^v^)ですよね♪
アバター
2010/01/27 07:09
おはようございます(^^)
似たお名前の方がたくさん集まっててビックリです~(笑)
カミナリのピアスを希望していた みゆ です。

昨晩、プレゼント送って下さったんですね。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
大切に使わせて頂きます♥

余談ですが、実は私も関東在住の九州人だったりします。
旦那の仕事の都合で九州を離れて5年以上経ちますが、
未だに関東の醤油と味噌の味に慣れる事が出来なくて
九州の実家から送ってもらっています(^▽^;)

関東の方に九州の味噌や醤油を食べさせると
「甘くて気持ち悪い!」と言われる事がありますが、
あの甘さが大好きなんですよね~~♪
アバター
2010/01/26 23:37
ニコ事務局@ニセさん
了解です♪
プレします(^v^)
アバター
2010/01/26 23:35
みゆ(連譜記号)さん
了解です♪
(ゴメンなさい、連譜記号の出し方がわかりません…)

とにかく!交換OK!です。
プレします(^v^)
アバター
2010/01/26 23:24
★みゅう★さん
了解です♪
プレします(^v^)
(ホントは何かと交換が希望ですが…)
ま!気が向いたら、何か送ってください!
アバター
2010/01/26 23:21
みゆさん
了解です♪
プレします(^v^)
アバター
2010/01/26 17:22
こんにちは!
「お正月のカルタ」と「秋の甘栗」が欲しいです!
交換に「昼のサバンナ」と過去背景の「レビューステージ」ではいかがでしょうか?
アバター
2010/01/26 16:33
トラさんのお面~2010~がほしぃですw
アバター
2010/01/26 08:24
おはようございます(^^)
はじめまして、ブログ広場からお邪魔します。

カミナリのピアスがまだ出ないので、
譲って頂けないでしょうか。

大切に使うので、よろしくお願い致します。
アバター
2010/01/26 07:51
始めまして♪
バースデーハットと夢の中の黒猫譲っていただけたら幸いですw
よろしくお願いしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.