Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


いちご


苺って五月が旬だったはずなのに、
いつの間にやら冬の果物になりましたね。

いろんないろんな種類があって、
安めのを売ってるとつい買いたくなって、
しょっちゅう食べてます。

ミルクや砂糖はかけないで、
そのまんまぱくぱく。
いくらでも食べられてしまいますよね。

昔は果物は果糖が多くて太るといわれてたけど、
最近はまたヘルシーな食べ物?
なんでもかんでも、
世につれて変わるものなのですね。

アバター
2010/01/28 13:03
スイマーさん

いちごミルクかき氷もおいしいですよね。
でも、この季節だと、
想像すると寒さむ~。
アバター
2010/01/28 00:10
イチゴ味この時期多いですね。
はっ、いますっごくいちごカキ氷食べたくなった。
アバター
2010/01/27 17:31
さちえちゃん

いつもありがとう~
私も練乳って好きですよ。
練乳クリームフランスパンとかね。
アバター
2010/01/27 16:14
私もイチゴ、大好き!
ちなみ練乳も大好き!www
アバター
2010/01/27 01:41
ななちゃん

ももいちごっていう、大きいのあるでしょ? 
食べたいけど高いよねー。

だいしょうじさん

特大とちおとめですか。
いいなぁ。

シガーさん

ひとりでワンパック。
けっこうおなかにこたえません?

いねちっち

熟しすぎてないほうが好き?
私は真っ赤なのが好きだけど。。。。

このごろニコでほとんど活動していないのに、
ブログは書いてるんですよね。
コメントを下さるみなさま、
まことにありがとうございます。
アバター
2010/01/27 01:07
いちご だぁ一い好き。
特に 熟しすぎてないのが好き!!!!!
アバター
2010/01/26 18:33
ほんまこの時期、イチゴが美味しいですね♪
ひとりでワンパック食べて満足^^
アバター
2010/01/26 15:03
昨日のお客様、特大のとちおとめを4箱ご持参。とりあえず三人で二箱、今朝一箱食べた!!
おいしかったぁ~~~♪
アバター
2010/01/26 12:56
イチゴ狩りももう、やってるしね^^
果肉もやわらかくなって、美味しいよね。
大きいのがいいな、ガブッて食べたくなったよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.