Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます その33

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「自分のブログに自分でコメントの返事書く派の子のとこ行ってぇーー          

       どんなコメント返しが来るか楽しみにしてるんやけどぉーーーー
 
             待ちきれずに何度も訪問んーーー」

あると思います。 

で毎日足跡だらけぇーなんてね

実際僕の足跡だらけになってると思います

私のことそんなに好きなの?って思ってるかなー

そうです 好きなのです・・・・・・・コメント返しが

残念ながら今回もコメント&お気に入り強制です
友申もえびばでOKっす

ごめんね僕は自分のブログにコメント書けない派で・・
でもみんなのブログに無理やりコメント書く派ですよ・・確か?? 

アバター
2010/02/02 13:50
コメント返し私も見に行って
足跡が上に~上に~に^^; なりますぅ^^;
アバター
2010/02/01 09:55
訪問さんきゅ~っ!
るるも昨日初めてっ!
家の右側の木の真ん中をクリックしてえ~(木の側に寄ってからねえ)
自分のう~んと上をクリックそれから屋根の方をクリックう~
ゆっくりめにクリックう~
でえ~昇れたケド降りらんなくてえ~部屋ボタン押したさあ~っ!

昇れたらあ~っ!吟じてねえ~っ!(もちかあ~)
アバター
2010/01/30 08:16
シリモ氏のブログがおもろいしぃ~
コメント返しが倍増におもろい上に、愛を感じるんだあ~っ!
気づいたらあ~負けないで足跡つけまくってしまった~っ!

求むっ!新作う~っ!
アバター
2010/01/29 20:07
がんばって、早く書くようにします・・・・・・・・Ortw
アバター
2010/01/29 15:26
(6 ̄  ̄)ポリポリ 私もそうだぁwww
更新遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/01/28 21:54
足跡を×で消さないってことは
コメント返しが好きなんじゃなくて
その子のことが好きなんじゃなくって?( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2010/01/28 13:21
足跡さんきゅ~
スケートに合わせてコーデ変えたのお~????
その脚はペンギンさん?アヒルさん?
悪魔なのにぃ~天使の輪なのお~
んでえ~スケート場では滑ったのお~???
(好奇心いっぱいの るるであったあ~)
アバター
2010/01/28 09:20
愛の足跡お~今日も待ってるウ~う~~~
アバター
2010/01/28 02:25
あしあとは 何回 行っても 一日 一回しかつかない システム~~~~
ごめんなさい 冷静な コメントで
アバター
2010/01/27 22:47
あー…、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
私もコメント返し、最近出来ていないです(´-∀-`;)
コメントはちゃんとお返事したいと思ってるんですが…。
申し訳ない気持ちで一杯です~~。(゚うェ´゚)

すみません~~~。
アバター
2010/01/27 21:35
まほりのとこ 足跡少なっww
アバター
2010/01/27 15:20
スケート靴はいて準備してぇーえーぇ

 シリモさんと一緒にすべったらぁーぁーあーぁ
  
   うれしいハプニングがありそうな気がするーーーーー
 
                     あるとおもいます


わたしは猫足ですべりたいぃ~~~~
アバター
2010/01/26 23:47
私もコメント返しをして貰うのが好きです。
訪問する時は自分がコメントしたブログをチェックしてます。
アバター
2010/01/26 23:38
そうなんですよね。
コメント返しされてるの楽しみになってしまいますね。
コメント返しができない派なので
コメントして下さる方には少々申し訳なく思っております。
アバター
2010/01/26 23:16
やっぱ好きだったか
たみーも好きだぜw
アバター
2010/01/26 21:40
そんなん人がいるんですか?
知りませんでした^^:
ニコには不思議がいっぱいですね^^
アバター
2010/01/26 20:25
コメント返し ウンウン  うれしいです
書かれていなかったりすると   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 寂しいよね
アバター
2010/01/26 19:23
悲しい。
アバター
2010/01/26 19:14
わかります
気になりますもんね
アバター
2010/01/26 19:01
あるある~。
ありますよね☆
足跡が、毎回残らなくてよかった~。
最新版だけですよね^^
アバター
2010/01/26 15:29
私は、反対ww

コメントつけたのすっかり忘れてww

しばらくしてから気がつくタイプ^^;
アバター
2010/01/26 13:05
あると思いますう~

愛してるもんっ!

コメひねられんのも好っきやねんっ!

あ~記念すべきメンテブログUPう~おめでとお~ねえ~っ!
アバター
2010/01/26 12:18
(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あると思いますwww

俺そーやもーん(´∀` )b


訪問あざーすww
アバター
2010/01/26 11:57
あると思います。ww


そうか、好きなのか
      照れるじゃないか。。。ww
 
  え?おいらじゃない?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.