Nicotto Town



ドリ券ばっか(T_T)

お正月ガチャと節分ガチャ、どちらも回しても回しても出てくるのはドリ券ばっかり。。。

かといってドリ券の抽選にも当たらないし(>_<)

くぅぅぅ~~なかなか揃わないよ~~!!

アバター
2010/02/03 15:55
>martinaさん
ありがとね~~^^
気にしないで♪
もうちょっとガチャ粘ってみます^^v

フリマ、やってみたいんだけどじっくりパソコンと向き合えないからどうしても敬遠してしまう^^;
早くパソコンほしいなぁ~。
アバター
2010/02/02 21:58
厳しいなぁ^^;
いつもは目玉アイテム以外なら数持ってたりするんだけど
今回は自分の分しかないアイテムです。ごめんね~

私も10弾11弾はコンプしてないけど、フリマでなんとかなるかな~
な~んて楽観視してます^^;
最近毎日ログインできてないからコインが貯まらない^^;



アバター
2010/02/01 12:46
鬼さんのスカーフ
寅年の節分
カミナリの指輪
梅のフェイスペイント

出ました~(≧▽≦)
アバター
2010/01/29 08:09
>martinaさん
わー(≧▽≦)いつもありがとう(T▽T)

10弾
・とらさんのお面
・お正月カルタ
・完熟みかん

11弾
・恵方巻
・鬼さんネックレス
・鬼さんのスカーフ
・寅年の節分
・カミナリの指輪
・梅のフェイスペイント

こーんなに出てないの!!(>_<)
今回ひどいよぉ~~(TへT)

おんなじ物は何個も出るのに。。。
アバター
2010/01/29 03:36
何が出てないの?
ダブってるアイテムだったら送るよ?
アバター
2010/01/27 12:04
>sakuyakoさん
はは^^;
やっぱり!?
クリスマスのガチャは割とスムーズに集まったのになぁ~。
アバター
2010/01/26 23:56
そんなもんです(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.