Nicotto Town



カメット高いよ。スケート楽しみ♪あとハンバーグw


15:00からは釣りに専念しなきゃと思って
晩ごはんの用意を済ませてやって来たら
既にカメット釣りが始まってたので早速釣ってきました。
カメットばっか釣れるんだったのねw
早く終わって良かったw
でもカメット持って帰るのに100コインもするから
3匹だけ持って帰ることにしたよ(;^ω^)
んで別に竿もマフラーも要らないし
明日のスケート衣装が楽しみだ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
今日は一足早くスケーター気分な服にしてみましたw

晩ごはんにハンバーグを作ってたんだけど
私ハンバーグ焼くのが下手くそなんだよね~(;´・ω・)
焦げつくからと思ってちょっと火を弱めたら
肉汁がじゅわじゅわ噴出しちゃって
なんか灰汁にまみれてヤな感じになるんだよね~(;-ω-) =3
ちゃんと両面焼いてからでもダメなんだよね~
また出てきた!と思ってちょっと火を強めると焦げちゃうし~
火力調節がムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ

アバター
2010/01/27 09:27
>*゚桃*。・*さん
あはは(⌒▽⌒)サバもいつも真っ黒にしますよ~w
みりん干しも大変なことになりますw
レンジでお魚焼くヤツを買おうかと思いつつ思いつつ・・・
アバター
2010/01/27 09:23
>もものママさん
そっか!煮込んじゃえばいいんだ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
もものママさんあったまいい~☆(*^-゚)b
アバター
2010/01/27 09:21
>harunanaさん
カメット用の竿ではカメットしか釣れないんですよう~!
レア魚と一緒だと思ってたから拍子抜け~w
そしてカメットばっかだからすぐ飽きますw
1匹だけ釣ってすぐ出てった人もいましたよw
アバター
2010/01/27 09:19
>ミクロねこ隊長さん
あの水槽の高さは異常ですよね~w
ハンバーグ・・・(;´∀`)
ま、食べる時には美味しいから!www
アバター
2010/01/27 09:17
>ケサランさん
水槽の値段見てびっくりしたよ~(0д0)エッ!?
売値安い!!w
アバター
2010/01/27 09:16
>しぃママさん
カメット高い!カメット飽きる!w
カメットしか釣れないとは知らなかったよ~(;^ω^)

スケート楽しみですね~♪
アバター
2010/01/27 00:36
火力調整って難しいですよね~~TT
分かる!すっごくわかるのよおおおおおおおお!

明日はサバの塩焼きです。

ああ。。。。焦げないといいな、、、嫌な気配w
アバター
2010/01/26 22:04
煮込みハンバーグは嫌い?
ふんわりまん丸に出来上がるよ。
両面を強火で焼き目をつけてから煮込むから火も通るし、灰汁出てるかもだけど分んないよ^^
アバター
2010/01/26 22:00
カメットっていっぱい釣れるんですか?
レア魚だと思ってた…w
1匹ぐらいは釣っておきたいなぁ~(*´∇`*)
アバター
2010/01/26 19:48
水槽高いですよねー・・・
買おうと思ったらびっくりっです^^
ハンバーグ、頑張ってください!!
すてぴぷー☆
アバター
2010/01/26 18:50
カメット水槽、ほんと高いよね~。
それなのに売値は安いし!
アバター
2010/01/26 18:20
カメット高いですよね(^^ゞ
そしてずっと釣れるのは飽きますw

明日のスケート衣装楽しみです♪
今の服とっても可愛いです(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.