Nicotto Town



サークル参加者の皆様へ

2つのサークルを新サークルへ統合したいと考えて居ります。
下記URLより新サークルへご参加頂き
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=75141
統合前のサークルを退会願います。

各サークルは12月下旬を目処に閉鎖致す予定でしたが
現在も11名の方々が居られます。
当初お知らせと相違致しますが
期間延長致しますので宜しくお願い致します。

ご理解とご協力の程を宜しくお願い致します。


様々なご意見やご感想を頂いたので簡単に統合に関する内容説明です。
活動内容は旧来通りとなるかと思われます。
単純に似た様な内容の2つのサークルを統合する為になのです。
どちらか一方のサークルへ統合とも考えましたが
両サークルの一方を選択するのも難しかったのも事実です。
(新ルール下に措けるサークル管理上の問題とお考え頂ければ宜しいかと思われます。)
サークル新ルールでの設立時1000コインや新たな乱立規制等の件も有りつつでの事です。
ご理解とご協力頂ければ幸いです。





LEC 冬 3ABCBC 2BCBAB 1BBBCA

LEC広場 秋 6CBCAC 5BCBCB 4BCBCB 3DBACC 2BBBBA 1BDBDA


2/4~2/10 小説/詩
1/28~2/3 美容/健康
1/21~1/27 レジャー/旅行
1/14~1/20 グルメ
1/7~1/13 お笑い
12/31~1/6 人生
12/24~12/30 ニュース
12/17~12/23 ショッピング
12/10~12/16 映画
12/3~12/9 恋愛
11/26~12/2 ペット/動物
11/19~11/25 マンガ
11/12~11/18 人生
11/5~11/11 グルメ
10/29~11/4 小説/詩
10/22~10/28 ファッション
10/15~10/21 レシピ
10/8~10/14 スポーツ
10/1~10/7 お笑い
9/24~9/30 映画
9/17~9/23 レジャー/旅行
9/10~9/16 テレビ
9/3~9/9 音楽





<script type="text/javascript">var nicottoUserId = 134919;var mypage=0;var view=0;</script> <script type="text/javascript" src="http://bp.prof-nicotto.jp/blogparts1/blogparts1.js"></script>


アバター
2010/02/23 22:31
Hiroさん、みんな帰って来てくれました♫
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
嬉しいです^^
mさんもTan Tanさんもcx8さんも見習いさんも派遣主婦さんも・・・
おっさんデスさんも・・・

Hiroさん、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします^^
アバター
2010/01/30 20:39
Hiroさん、mさんとTanTanさんには日頃とってもお世話になっているので・・。
お留守中の限定服を送らせていただこうかと思っていますが・・・。
1月分はもうどなたかが送られたでしょうか?
(Hiroさんが送られたのではないかと思って・・)
アバター
2010/01/30 20:29
はい^^
ありがとうございます。

アバター
2010/01/28 11:35
統合サークル参加メンバー31名となりました。
お手数をお掛け致しますが新サークル自己紹介用にご投稿頂ければ幸いです。

旧サークルcircle id 406については長期ログインされて居られない方々の為にも今暫く残します。
現状6名の方々が在籍されて居ります。

2月18日以降のサークルメンバー参加者数制限以下となったサークル(非公開)については
1ヶ月経過後に自動解散される事となります。
現状1名の方々が在籍されて居ります。

無理せずマイペースでお愉しみ頂ければ幸いです。
今後共宜しくお願い致します。
アバター
2010/01/28 11:31
こんにちは。
見習いさんは噂によるとお子さんが入院され付き添いで病院に泊り込んでいる様です。
Satouさんは急遽お引越しする事となりインターネットサービスプロバイダに未加入な状態でログイン不可能です。
他のお休みされているサークルメンバーの方々も分り次第にお知らせ致します。
お帰りをお待ち致しましょうね。
アバター
2010/01/26 20:00
Hiroさん、ご丁寧にありがとうございました。
そうだったんですか・・・・。
ちょっと寂しいですが・・・それぞれに事情があるんですね。
mさんの奥様、早く元気になられるといいです・・。
Tan Tanさんはカンヅメですか・・・。お忙しいねですね。
見習いさんも・・・きっとお忙しいのでしょうね。

そうですね。
お帰りをお待ちいたします。

ありがとうございました。
アバター
2010/01/26 17:16
こんばんは。
思い起こしてみれば昨年暮れ前よりお休みされている方々が多いですね。
m_mさんは奥様の体調悪化で急遽のお休みになっている様です。
Tan Tanさんは研究室に缶詰になっている様です。
派遣社員兼業主婦さんは新しい職場に慣れる迄お休みの様です。
他のサークルメンバーの方々もお休みされている方々が多くお帰りをお待ちしているのが現状です。
アバター
2010/01/26 17:15
こんにちは。
サークル掲示板の整理をさせて頂きました。
宜しくお願い致します。


黒ニコガチャ 第1~4弾 2009/11/17 14:20:14

白ニコガチャ 第1~4弾 2009/11/17 14:20:10

青ガチャ 正式版 第11弾 2010/01/19 17:44:08
青ガチャ 正式版 第8~10弾 2009/11/17 14:20:06
青ガチャ 正式版 第4~7弾 2009/11/17 14:20:03
青ガチャ 正式版 第1~3弾 2009/11/17 14:19:59
青ガチャ テスト版 2009/11/17 14:19:54

赤ガチャ テスト版 2009/11/17 14:19:50




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.