Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(13)

ニコッとTVショッピングのお時間です。
最近こんな、自覚症状がありませんか?

(1)スロットのBGMが頭の中でなり続ける
(2)アバター歩きになってないか気になる
(3)気がつくとニコッとタウンにいる
(4)急に♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪と歌いたくなる
  (bonoさんは全部該当しました)
1つでも該当した場合は「ニコッと症候群」です。
放置するのは危険です!

こんな方に朗報!
ニコッと製薬が開発した新薬
「ニコナオール」
いまなら、2回分たったの1,000Cコインのお買い得価格です
飲んで症状が改善しない場合は代金は頂きません
(?)
ご希望の方は今すぐ送金を!
ニコ銀行 口座 37117(みないいな)
に送金を!!!!
秘密の事なので1度しか言いませんよ〜〜〜

ニコッと製薬 チーフプロパー
みの ぽんた(みの もんた とは関係ありません)
☆  ☆  ☆ 
☆タウンでニコッと製薬の場所を確認してから送金しましょう
☆甘い言葉にはご注意を!

アバター
2009/02/27 12:10
ううっ、最近いつもスロットの曲が聞こえてたんですよ。。。。
(3)も当てはまりそうだぁ
そうだったのかあ!!…… 
お買い得価格で、まだやってますか?
アバター
2009/01/20 19:16
気が付くとニコッとタウンに…やばい(@_@;)
アバター
2009/01/17 12:54

ニコ銀行に入れませんわ。

まだお正月休みなんでしょうかねえ??
アバター
2009/01/17 10:11
スロットのBGMは常になってる・・・^^;
「ニコナオール」飲まないと~><
アバター
2009/01/17 00:24
ぼ~にょぼ~にょぼにょヒグマの子♪
アバター
2009/01/17 00:04
「ニコナオール」半年分送ってください。
割賦販売でもよろしいでしょうか。
アバター
2009/01/16 20:47
仲間が増えてうれしいな!
みんなで「ニコッと症候群」たのしみましょう!
そのうち「ニコッと依存症」が学会で認められるかも?

アバター
2009/01/16 20:36
あてはまる・・・やばいかも・・・
ふりこまなきゃ!!
場所がわからない~
アバター
2009/01/16 19:32
しっかり該当してます。
やばいわー(>_<)
アバター
2009/01/16 19:06
あらら。 1・3・4 当てはまっちゃったよぉww

けれどニコナオール飲んだらちゃんと治るのかな。。。?


買って飲んだ方、感想お聞かせ下さい!!
アバター
2009/01/16 16:14
(3)に当てはまる…
やばいかも~
アバター
2009/01/16 15:24
ふぅ~

今のところ大丈夫みたいです^_^;

ただ、仕事中にbonoさんのぼにょの歌が頭の中を巡ってきます

これもやばいんでしょうか?(>_<)
アバター
2009/01/16 13:36
製薬、どこ~;;
アバター
2009/01/16 11:17
私もニコッと症候群になりそう。
しばらく離れるか。。。
アバター
2009/01/16 10:59
ケラケラ(^◇^)・・・オモロ~♪やね
アバター
2009/01/16 10:26
はっ?! ∑( ̄□ ̄ ;
(1)は今まさに鳴っているっ!! "f(#`д ´#∩
(4)もだっ?! (`□ ´ !!i
どしよ~~~~~~?!? 8(ロ´8≒8`ロ)8
アバター
2009/01/16 10:17
かなりやばいかも・・・ニコッと症候群
でも、銀行が開いてないから送金できません(汗)
アバター
2009/01/16 07:45
小林製薬系の わかりやすいNiceな名前ですね^^
そんなこと言ってられない!
どうやら私もニコッと症候群みたい!早く送金しなきゃ~~~汗
アバター
2009/01/16 07:31
よく毎回毎回こんなおもしろいコト
思いつきますね ^^
これからも 期待してマス ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.