Nicotto Town



…だからどうして…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.24cm
ワカサギ
1
9.35cm
キンギョ(黒)
1
13.66cm
ブルーギル
1
12.48cm
カワムツ
1
13.34cm
オイカワ
1
15.47cm
ギンブナ
2
19.20cm
ヘラブナ
2
27.24cm
キンギョ(赤)
1
23.92cm
ナマズ
1
48.90cm
コイ
1
65.45cm
ニジマス
2
56.15cm
ライギョ
1
86.18cm
グッピー
1
3.53cm
ヤマメ
1
20.98cm
ソウギョ
1
86.95cm
アユ
2
26.51cm
虎シャチホコ
1
27.31cm
2010/01/25 19:55

最後の最後だからってこんな虎鯱鉾ばっかり釣れなくたっていいじゃないかと言いたい…;;
まぁいいか、今日から招き猫2週目だから釣れやすくなるだろうし。
…妙なイベントも始まったからそれで釣れにくくなるという事は無いだろう、多分…(^^;

ついでに、すっかり忘れてたランキング。

10/01/26 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
グッピー 34位

グッピーでランクインした事無かったので(と言うよりグッピーあんまり釣れない気がするので)結構意外かもしれない。

閑話休題。

何か最近INの時間がどんどん遅くなってきた気がする…駆け足巡回行ってきます~!

…え、ガチャ?
…………………………聞かないでやって下さいマセ…(壮絶遠い目)

第11弾アイテムリスト
目玉
 鬼さんのツノ~2010~
 恵方巻き~2010~
 節分草~2010~(背景)

 鬼さんネックレス
 鬼さんのスカーフ(腰まき)      企画に参加して頂きました
 鬼さんトート             お友達から頂きました
 鬼さん長袖Tシャツ            お友達から頂きました
 寅年の節分~2010~(背景) 企画に参加して頂きました
 豆まき~2010~(背景)     お友達から頂きました
 雪あそび~2010~(背景)   企画に参加して頂きました+自力Get!
 鬼さんのブレスレット       お友達から頂きました
 梅花文様~2010~(背景)
 立春~2010~(背景)
 カミナリピアス
 カミナリの指輪           お友達から頂きました
 梅のフェイスペイント
 鬼さんの靴下

アバター
2010/01/27 00:12
シャチホコおめでとう^^
ガチャは。。。どこも偏っててマトモなの出てこないですね。。。
アバター
2010/01/26 22:11
本当に、好かれるレアっていますよね!!
今週からの釣りイベント、かなり妙ですねw
アバター
2010/01/26 20:55
ランキングおめでとうございます。
私も1週目の時は全然釣れなかったのに、今は虎シャチホコがだいぶ釣れました。
招き猫も釣れて・・・
2週目に釣れる率の方がやっぱり良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.