Nicotto Town


潮風と太陽


カーペットを去年の奴に交換してみた

画像

やっぱりカーペットは去年の方がいいですね。
マットがちょっと残念かな
部屋の広さを変えるのにはマットが必要なのですが、ハート柄のマットってこれ一枚しか持っていませんでした。

追加で出ないかな?
おっきいの。

アバター
2010/01/28 21:40
ありがとー^^

去年とのミックスですが、去年のクッション勝っておけばよかったです。
今更ながら失敗だったと思っています。
アバター
2010/01/28 16:18
すてきなおへや^^
いいなあ^^
アバター
2010/01/28 08:57
D.さん、。おはようございます。
アイテムを置き過ぎると隠れる場所ばっかりで集会には不向きになりますよ^^/





みつなりさん、おはようございます。

トランプ柄キッチンマットは 2008/09/29  リリースです。
コインは0コインなので何かのプレゼントみたいですね。
アバター
2010/01/27 22:41
確かに・・・ 去年のカーペットの方が私も好みですね (^^;

置けるアイテム数も拡張してくれないかな・・・
と思う今日この頃 w
アバター
2010/01/27 21:57
…と思ったら鍵がかかってました^^;
よかったらいつリリースされた物なのか
教えてくださーい
アバター
2010/01/27 21:55
ハート型のマットって初めて見ました
ちょっと不法侵入させて頂きますね^^ 
アバター
2010/01/27 21:44
今年のカーペットは買わないの?
私は使わないかも知れないと思いつつ買っちゃいました^^
アバター
2010/01/27 21:08
(*μ_μ)oイヤン♪
ラブリー♫♪♬


去年の方がかわいいよねwwwあたしずっと去年のままだわww
アバター
2010/01/26 22:52
ろーずさん。こんばんわ。

確かに変わり映えしないですよ^^;

ステッチの有無が好みの差になるぐらいでしょう^^/
アバター
2010/01/26 22:39
去年はマットレスも有ったんだぁ♥
良いですね~

カーペットは、今年も去年も差ほど、変わりばえ
して無い感じがするのはσ(・ε・`*)だけかなwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.