Nicotto Town


ニコット日記


26-27日①

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

巡回ですが、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

ブラウザも  IE8  Lunascape6  及び5  Firefox  Google Chrome  Safari  AOL7.0

ニコットさんの書込みで知ったSleipnir Ver2.29 全て不具合が出ます。。。。。。

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

巡回しか取柄の無いまぁちゃんでした 汗

アバター
2010/01/27 23:42
こんばんは^^
ステキのお届けです♪(*^v^*)b
アバター
2010/01/27 23:29
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
スケート行かれましたかぁ^^?
アバター
2010/01/27 23:26
こんばんは~。
スケート始まりましたね~。
滑ってきました、和服でw
アバター
2010/01/27 23:19
こんばんは~♪
今からカメ退治とスケートに行ってきます(`・ω・´)!
アバター
2010/01/27 23:13
今夜も冷えますね
アバター
2010/01/27 23:12
こんばんは(*бーб*)早速スケートしてきましたw
アバター
2010/01/27 23:08
こんばんは♪ スケートしている姿の撮影がうまく行きません~;;
まぁちゃんさんもスケートしましたか?^^
アバター
2010/01/27 22:56
こんばんは^^スケート楽しみです♪靴を買わないと~♪
アバター
2010/01/27 22:55
まぁちゃんサン(*ノω<*) アチャー やられたーー(q`0´p)ブーブー www
アバター
2010/01/27 22:51
いつものところで2人で立ってるよww
巡回中(笑)
アバター
2010/01/27 22:32
こんばんわ~。ぽちっと♪
アバター
2010/01/27 22:30
こんばんは^^
すいすいスケートポチっと~(*´・v・)σ”
アバター
2010/01/27 22:29
スケート場実装そしてスケート靴で滑れるようになりましたね^^まぁちゃんさんゎ行きましたか?
アバター
2010/01/27 22:19
かめっと釣りは・・・・もういいや・・・w
アバター
2010/01/27 22:17
†_(◕ ◡ ◕✿)β*゚♈コンバンハ♈゚*:。
アバター
2010/01/27 22:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日は池袋で、フルコースのランチを食べてきましたぉ(*ゝω・)ノ♥
アバター
2010/01/27 22:02
こんばんわ~♪

最近どうも早めに睡魔が襲ってきて。。

いいことなのかどうなのか。。。(;´∀`)
アバター
2010/01/27 21:59
こんばんは いつも訪問ありがとうございます ステプのお届けに参りました^ ^
アバター
2010/01/27 21:46
まぁちゃん ♪

+゜こんばんゎ.+゜】∀`*)ノ゛ 
スケート行きましたかぁ?
なんかイィ感じですw
アバター
2010/01/27 21:46
こんばんは~。 
眠気と闘いながらのカメット釣りのあと
スケート初滑りしてきました♪
アバター
2010/01/27 21:44
こんばんは☆久々に一日お休み!ニコで釣りとスケートを楽しみました♪
アバター
2010/01/27 21:29
こんばんにゃ(=^・^=) ノ
ステプぽち~ん☆ミ
アバター
2010/01/27 21:08
こんばんは~♪和三盆ロ~ルをお持ちしようと思いましたが・・・和三盆カステラにしました♪一口いかが?
アバター
2010/01/27 20:59
こんばんは。訪問ありがとうございます✿
アバター
2010/01/27 20:55
明日は久しぶりの雨になるようです^^
朝の気温が少し暖かめみたぃw
アバター
2010/01/27 20:43
(*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:* こんばんは
今日は、初滑りに行ってきました。とても綺麗に滑れるので(@_@;)ビックリ
アバター
2010/01/27 20:31
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪課金祭りだぉ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
アバター
2010/01/27 20:19
こんばんは。ステプ☆ポチ~と愛の配達人です。
アバター
2010/01/27 20:08
カステラ 絶対いらない><
アバター
2010/01/27 20:03
まぁちゃんさん、こんばんは~♪
先ほどからくしゃみが止まらないのは
誰かが噂してる???
アバター
2010/01/27 19:37
フォーク振り回してスケートしてきました。昔の人はロングスカートでスケートしていたのでわたしも‥^^
アバター
2010/01/27 19:29
こんばんわ^^夕飯も終わりコタツでのんびり♪
アバター
2010/01/27 19:28
スケートwスケート❤
アバター
2010/01/27 19:10
こんばんはぁ^^ うちはおでんでしたぁ(〃∇〃)
アバター
2010/01/27 19:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  夕食はカレーうどん+正月余った餅のせ!で決まり!!!
アバター
2010/01/27 19:01
ヾ(●´ε`●)゜.:。+゜コンバンワ゜.:。ステプです♪
アバター
2010/01/27 18:57
ただいま~♪新しいPCで帰って来たよ~ヽ(^。^)ノこれからもヨロシクね~ステプ☆彡
アバター
2010/01/27 18:36
こんばんは♪今日から始まったスケートちょっと楽しいです~ヾ(o・ω・)ノ
アバター
2010/01/27 18:30
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ
アバター
2010/01/27 18:28
こんばんは^^イベントで忙しいね^^
アバター
2010/01/27 18:22
こんばんは^^
ステプのお届けです♪
アバター
2010/01/27 18:15
(^-^*)/コンチャ! 
初すべり楽しかったです♪
アバター
2010/01/27 18:10
こんばんは♪♬
スケート滑ってきましたぁ~。
楽しかったですねぇ~(*^^)
アバター
2010/01/27 18:10
いつもありがとう
アバター
2010/01/27 18:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪2月の限定が大変なことに・・・激カワイ━━( ´∀`)σ❤大人買いかな
アバター
2010/01/27 18:02
こんばんは^^ 来て頂いてありがとぉです☆彡
アバター
2010/01/27 17:50
こんばんは、早速スケート滑ってきました♪
転んだりしないのがいいです^^
アバター
2010/01/27 17:32
結構不具合出てるみたいですね・・・
ステプ押しときます><
アバター
2010/01/27 17:32
こんにちは♪イベント盛り沢山で何をしたら良いのか迷い中^^;
アバター
2010/01/27 16:50
こんにちは^^イベント目白押しですね❤
楽しみましょう^^
アバター
2010/01/27 16:49
こんにちは(^-^
防衛イベント初日で飽きてしまいました~^_^;
アバター
2010/01/27 16:48
こんにちは♪フィギュアスケート選手になった気分ででスイスイステプお届けです♡
アバター
2010/01/27 16:44
こんにちは^^いつもこちらまで来て頂いてありがとうございます^^♪
アバター
2010/01/27 16:35
こんにちは♪スケート滑ってきました!ステプをどうぞ♪
アバター
2010/01/27 16:24
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)  (✿◕‿◕)ウフッ♥
アバター
2010/01/27 16:24
こんにちは^^スケートしてきました♪滑ってるときの格好が笑えるw
アバター
2010/01/27 16:23
こんにちは^^
昼間はあったかいけど、日が沈むと寒いね。
アバター
2010/01/27 16:17
たった今「まぁちゃん」の足跡があったので
「まぁちゃん来てるのかな?」って思って 部屋の外に出たけど
もう居なかったよぉ><
残念
アバター
2010/01/27 16:01
インフルエンザからやっと復活です!ご心配をおかけしました^^;
アバター
2010/01/27 15:43
こんにちはwさっそくスケート靴はいて滑ってきました^^
イベント続々で忙しいですねw
アバター
2010/01/27 15:13
スケート滑ってきました~^^楽しいねー♪
アバター
2010/01/27 15:04
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
今日は学校が早いのです!
アバター
2010/01/27 14:55
やっと招き猫が釣れたよぉ\^o^/

そんでガチャしたら全部ドリ券だった( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/01/27 14:41
こんちは^^
アバター
2010/01/27 14:40
こんにちわぁ^^
めっちゃ久しぶりに釣り行ってきたよ♪
宇宙生物お持ち帰りするの忘れたーw><
アバター
2010/01/27 14:39
こんにちは^^ステプお届けです☆彡
アバター
2010/01/27 14:28
*゚.+コンニチハヾ(´・∀・`)ノ~+.゚* スケート楽しみ♪ 
アバター
2010/01/27 13:35
こんにちは^^★今日もいい天気です♪
アバター
2010/01/27 13:20
こんにちは、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/01/27 13:09
こんにちは^^
アバター
2010/01/27 13:02
まぁちゃんさん、こんにちは☆
今日もお昼を食べながらのステプ訪問です☆
アバター
2010/01/27 12:35
ガチャを回してドリ券が貯まったのでお裾分けに来ました^^もし当選したら速やかにお返しください(^^
アバター
2010/01/27 12:23
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪地球防衛のためにくの一になってカメット捕獲頑張ってきます^^
アバター
2010/01/27 11:58
こんにちは☁◎_◎昨日は、カメット捕獲協力できました、今日も頑張るケロ♬
アバター
2010/01/27 11:29
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ★ステプです★
アバター
2010/01/27 11:18
ステプ訪問だよ~ん^^ またね~バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
アバター
2010/01/27 11:04
チャオ♪(´・ω・`)ノ  こんな私でも姫になることが出来ました♪ま~たく上品ではないですけどww
アバター
2010/01/27 10:34
おはよぅございます(^o^)丿
今日もいい天気になりましたぁ~♪
まぁちゃんさんゎ、カメット釣りましたか-?
アバター
2010/01/27 10:12
まぁちゃんおはよう^^
スケート始まるよ~楽しみだね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/27 10:09
タウンは一面雪景色♪今日からのスケートも楽しみです^^盆踊り滑りじゃないよね。。。(^^ゞ
アバター
2010/01/27 09:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/01/27 09:12
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋♪】今日からスケート…イベント進行早すぎて分からなくなってきそうだわ~
アバター
2010/01/27 08:23
ღ。◕ ◡ ◕。)おはようございますღカメット専用の水槽100コインはちょっと高いですね…
アバター
2010/01/27 08:21
おはよう。寒いね。スケートも始まったね^^釣りにも行きたい。でも忙しくって・・今日もステキな一日を^
アバター
2010/01/27 07:41
イベントはじまりましたね♪カメットが釣りにくくて苦戦しました\(^^;)ノ
アバター
2010/01/27 07:24
まぁちゃん おはよう^^ 今日は粉雪がちらついて さむ~い(;_;)
アバター
2010/01/27 06:08
もしもしカメよ♪ステぷっぷ♫
アバター
2010/01/27 03:34
地球防衛 頑張りましたかぁ~???
アバター
2010/01/27 03:14
まぁちゃんさんおやすみなさいねんヽ(`д´)ノ
アバター
2010/01/27 02:24
仕事の合間に高速でごめんなさいっ(>_<) ステプよりっ肩を揉んで欲しいーーっ(>_<)
アバター
2010/01/27 01:26
(* ̄© ̄)ノ*†*コンバンハ*†*!!ねむねむのポチリン(o´ω'o)ノ
アバター
2010/01/27 00:20
おやすみなさい。明日のスケートが楽しみ!きっと飛べるわよ~!
アバター
2010/01/26 23:51
こんばんは!^^
アバター
2010/01/26 23:50
こんばんわ~(。◕‿◕。)ノステプ♪でごぢゃるぅぅっ!!
今夜はもぉネムネム~(・_ゞ)グシグシ
アバター
2010/01/26 23:47
こんばんは^^カメットを釣りながらの巡回です^^P
アバター
2010/01/26 23:20
こんばんは~!
昨日は訪問間に合いませんでした~;
今から釣りに行ってきます(`・ω・´)!
アバター
2010/01/26 23:11
こんばんわ^^
カメット釣りましたか(=^・^=) ノ
アバター
2010/01/26 23:06
こんばんは~♪
ニコの平和を守るべく!!
カメット釣りに励みましょうっ♪♪
アバター
2010/01/26 22:56
こんばんわ~♪カメット釣りながらステプのお届け~☆
1秒に6匹計算で釣られてるらしいwみんな地球守ってるね☆
(。→∀←。)キャハ♡

真珠貝の中の節分豆?びみょ~ww
アバター
2010/01/26 22:54
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
イベント楽しまれてますかぁ^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.