Nicotto Town



カメット


イベント参加しました・・・・

無事カメットは釣ることが出来ましたが

最大は39.1cm

ん。。。これでは駄目だな

1匹逃がしてしまった

意外と動きが速かったので

大物だったのかな?

アバター
2010/01/28 16:33
>tom さん

みんな40cm以上を釣っているんですか~
ん・・・厳しいですね
アバター
2010/01/27 20:25
こんばんは☆
そうです。釣堀では40センチ以上を皆さん釣っていました。
30センチ台ではダメなんですよ~><

もちろん私もダメダメです^^;
アバター
2010/01/27 20:15
>ラブリーtom さん

スロット以外のゲームは遅い方が良いのかもしれません
動きゆっくりだし

確かにイベントだと、カメばかりですので、飽きてしまいますね
アバター
2010/01/27 14:04
tomさんの高速PCでもダメでしたか^^;
残念~(;_:)

カメさんばっかり飽きちゃいました~><

フツーのレア釣らなきゃ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.