Nicotto Town


TAKKAN


ライブDVD

日本のHR/HMアーティスト、LOUDNESSのライブDVD、

CLASSIC LOUDNESS LIVE 2009
The Birthday Eve ~ THUNDER IN THE EAST JAPAN TOUR

が、発売されるのを知った。
タイトルの通り、1stから5thアルバムの中から、
全てではないが、シングルのみの曲を含めて、
通常ライブでやる事のない曲が収録されているので、
必ず手に入れようと思う。
これまでライブDVDはいくつか出ていて、
実際に持っているものもあるが、
これほどうれしいものはない気がする。
それに、自分が一番LOUDNESSに没頭していて、
これこそ本物のHR/HMと信じていた時期の楽曲がこれらだからである。

今でこそいろいろと聞くようになっているが、
やはり、自分の原点であり、一番耳に心地良いHR/HMは、
LOUDNESSである。

これからも、いつまでも、LOUDNESSである。

アバター
2010/01/27 22:14
+:。紫絵留:+さんへ。
ついつい、限定版を買ってしまいます。本当に、得した感がありますよね!
以前びっくりしたのは、アルバム収録曲全てがスタジオライブ映像になっている
DVD付きのものを買った事があります。なんとなく、投げ売りみたいに感じましたけれど。
近々行われる+:。紫絵留:+さんのライブ、頑張って下さい!
応援しています。b

よしおうさんへ。
テクノサウンドと云うと、YMOを思い出します。
また流行り出したんだなぁって思いました。^^
全くタイプが違いますが、CMで一部分しか聴いた事がないので、
YOUTUBEで観てみます!

yaosさんへ。
ライブの臨場感って、堪らなく良いですよね。
良く聴くCD等はごく一部の上、ハードに落としたらもう触る事もないです。
でも、捨てたり売ったりする気はないので、ただ邪魔な気がしてなりません。
皆どうしているのかと思います。^^;
アバター
2010/01/27 20:03
やっぱりライブ版に限りますよね!
あまり持っていませんが、ArchEnemy・MrBigのは持ってます。
ラウドネスは1枚CD持ってますがなんてタイトルか忘れました。
だいぶん整理した方ですが、うちにはまだCD200枚くらいあってじゃまになるので倉庫にしまってしまって…
探し出すのも一苦労です;;
アバター
2010/01/27 17:09
よしおうは
パフュームのツアーDVD買いました。
ミーハーなもので、ついつい。
ふひひ。
アバター
2010/01/27 14:16
ライブDVD良いですよね^^
私はお金があまり無いので、買えないのですが…。
ときどきCDの初回特典にライブ映像のDVDが入ってるので、とてもうれしいのです!
しかも通常ライブで演奏しない曲が入ってるなんて、お得ですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.