Nicotto Town


こてっちゃん


これって・・・www

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
48.46cm
2010/01/26 21:58

カメット釣りに行ってみたんだけどぉ・・・

釣れるは!釣れるは!(´・ω・`;A) アセアセ

入れ食い状態はいいんだけどね~(・∇・;)

お持ち帰り用の水槽って・・・100コイン!?

ちょびっと高いんでないかいΣ( ̄ロ ̄lll)

アバター
2010/02/09 07:12
悪知恵を(#^.^#)

書く事無かったら数字1234 題名とコメントに打ち込んで、100コインもらったら削除する
毎日やれば10日で1000コイン
アバター
2010/02/07 14:01
=でんでん丸=

ですよね~☆☆☆でもでも…
日記は3日以上付けたことがぁ…o(〃・◇・〃)ゞ
筆不精なこてっちゃんでした(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
アバター
2010/02/06 18:44
毎日日記付ければ1回100コインだよ(^O^)
アバター
2010/02/05 20:38
どうもです!
まだまだ処分品たーくさん受け付けます
てかほしいです
(いっちゃった;)
くれくれではありません
アバター
2010/02/05 02:18
☆イカちょ☆

コメ遅くなってごめんねm(__)m
プレゼントってさー
物の価値じゃなくて、気持ちだよん♪
だからね⌒⌒
(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
アバター
2010/02/02 21:15
たいしたプレゼントじゃなくてすいません><;
アバター
2010/01/29 21:38
✾はなしゃん❀

ありがとです~+.゜( ̄  ̄人)゜+
一緒に釣りして地球防衛もしましょうヽ(*´∀`*)ノ
釣りして、お散歩して、ビルに登ったり、スケートしたり…
いっぱい楽しみましょう~ヽ(*’-^*)。
アバター
2010/01/28 08:10
20匹も釣れたんですね~^^
ランクインするといいですね♪
釣りは全然行ってません><
また誘ってくださいね。。。
時間が合えばいいんですけど・・・^^;
アバター
2010/01/27 21:52
タロしゃん

いやいや…(^_^;)
なんかね~もっと大きいの釣った方がいたんだよぉヽ(゚ω゚ )ノ
期間中は釣って、釣って、釣りまくって
ランクインを目指しまーしゅ(〃 ̄▽ ̄)o
タロしゃんもカメット釣って上位目指しぃ~の✾
地球防衛しぃ~の✾やる~~ぅ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/01/27 08:08
でっでかああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレランクインするんじゃない!?
釣るの大変だったでしょ!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.