国際都市だべさ
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2010/01/27 00:02:05
毎年、京都に来てるけど最近は中国語ばかり聞こえる。
特に清水寺。
50%くらい中国語。日本人の方が少ないかもw
大陸の方々か台湾の方々かわからないけど、お国にいっぱい寺あるでしょ!
なんでわざわざ京都なの?
北海道にも来いや( ゚Д゚)ゴラァ
世界の七不思議なのだ。
次にロシア語、英語、フランス語、イタリア語、ハングルが聞こえる。
毎年、京都に来てるけど最近は中国語ばかり聞こえる。
特に清水寺。
50%くらい中国語。日本人の方が少ないかもw
大陸の方々か台湾の方々かわからないけど、お国にいっぱい寺あるでしょ!
なんでわざわざ京都なの?
北海道にも来いや( ゚Д゚)ゴラァ
世界の七不思議なのだ。
次にロシア語、英語、フランス語、イタリア語、ハングルが聞こえる。
20分前に家に帰ってきました!(^^)!
札幌駅に着いたら聞こえたのは中国語でした(ノ_ _)ノ
なんかアジア旅行してるみたいな感じどす!
そんなに外人さん多いのかぁ。
一人連れて帰ってきたらいいんぢゃ?ww
うん、北海道にも来てる。
なんで寺見に行くのかわからないw
雪まつり見に来い!
日本中どこの観光地にもいるでしょ。当然、北海道もww