Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



国際都市だべさ



毎年、京都に来てるけど最近は中国語ばかり聞こえる。
特に清水寺。
50%くらい中国語。日本人の方が少ないかもw

大陸の方々か台湾の方々かわからないけど、お国にいっぱい寺あるでしょ!
なんでわざわざ京都なの?

北海道にも来いや( ゚Д゚)ゴラァ

世界の七不思議なのだ。


次にロシア語、英語、フランス語、イタリア語、ハングルが聞こえる。

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2010/01/27 22:36
あるちゃさん

20分前に家に帰ってきました!(^^)!
札幌駅に着いたら聞こえたのは中国語でした(ノ_ _)ノ
なんかアジア旅行してるみたいな感じどす!
アバター
2010/01/27 16:58
ほほー。
そんなに外人さん多いのかぁ。

一人連れて帰ってきたらいいんぢゃ?ww
アバター
2010/01/27 08:55
ちょさん

うん、北海道にも来てる。
なんで寺見に行くのかわからないw
雪まつり見に来い!
アバター
2010/01/27 00:50
中国人は多いなーー。
日本中どこの観光地にもいるでしょ。当然、北海道もww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.