Nicotto Town


11111


気がついたらPショップでシャツを買っていた!


えーっと。
ありのまま今日の朝起こった事を話すよん☆

『俺は某ショップの雑誌特典ポスカ画像を見たと
 思ったらいつのまにかこんな服に着替えていた』

何言ってんのかわかんないかもしれないけど
俺もどーしちゃったんだよってカンジだまったく!

頭がどーにかなりそうだったーーー!!!

萌えとか、甘々とか、
そんなチャチなもんじゃなくってさあ

もっと恐ろしいものの片鱗だと思いますのん。


チョッッコレイトォォォォーーーー!!!!!



そして某ショップからパン缶到着。
ついでだから貯金箱用フタとやらも買ったんだけど

「気密性の高いフタです」って、え?

よくみたら、取っ手引っ張って穴を開けるようになっていた。
貯金箱以外にも使えるな。
念のため買っといてよかったー。

味見はいずれ。


本日のおやつ☆牧場絞りミルク+リモンチェッロ

アバター
2010/01/28 06:17
>てあさん
わざわざありがとう!
嘘よりもウンマァーイ❤だといいな。
半可者が調子に乗るのは微妙だがたまに箍が外れるんだ……

>ララさん
お財布にお金があるのがいけないんですねwww
来週のチョコレートが非常に楽しみです

>Gacchan
むしろパン缶を非常食に!

>クロちゃん
明け方にオヤジ化すると船長に言われましたん……
同類☆

>船長
フタは開け閉めできるから、穴必要ないともいえるよね…。
釣り銭細かいのあわせて出すの好きだから、あまりジャラ銭たまらないんだよな~

>兜丸さん
新作出たときに衝動まとめ買いするよりは
その日の気分に合わせて追加して行く方がお財布に優しい、
そんな気もするのですw
アバター
2010/01/28 03:11
> もっと恐ろしいものの片鱗
それはむしろ「カリスマ!」だとおもう。

> 取っ手引っ張って穴を開ける
"どうせ 意識が ねえんだから 持ってきたんだ"
> 味見
この味は! ……
アバター
2010/01/27 21:28
気がついたらPアイテム買ってますねw

ちょっと暇やな~と思って覗くと何かしら購入してしまいますw
衝動買いしまくりですw
アバター
2010/01/27 19:20
洪水起こったらそこに隠れるか?
アバター
2010/01/27 11:27
そのチョコをチョコっと俺にくれーーー・・・・。
またしても、やっちまったーーーー!!!
頭に糖分が回ってないらしい。
アバター
2010/01/27 08:32
高校生に見えるww

貯金するんだ!
アバター
2010/01/27 07:56
そそ^^;
ふらって~見に行くと何かしら買っちゃってるww
ニコの作戦だねー;;
アバター
2010/01/27 06:03
>レイブン
撮影ご協力ありがとう!!!
お互いイラストの格好で何やってんだかだよなww
珍しくライオンが全開で笑ってるからさ~

>osakanaちゃん
よかったらメッセのブログとアルバムの写真見比べて笑ってくれ。
ネコ剣はいいものです。みんなでたしたししましょう!
そして銀髪と眼帯を頑張ってgetだ!!!www
アバター
2010/01/27 04:13
うん。それは仕方がないと思うよ。
もしくはそれが正解だ。

オレも今日1日大変だった…ww
アバター
2010/01/27 01:17
・・・・・あぁ~~~~、納得(笑)。
そうして意識は 無意識に支配されるのだよ。( 一一)
吾輩もスロットが回り終わるのを待っている間に、ふらふら~と、
ネコ剣買っちゃったし! ・・・我慢しようと思ったのにな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.