Nicotto Town



ちょっと楽しい迷惑メールw


なんかこないだからいきなり本名名指しの迷惑メールが届くようになって
どっから情報流出したのかと(# ゚Д゚) ムッカーだったんだけど
(楽○のショップとかいう噂もあり)
毎日届くそのメールの中身がちょっと面白かったので
どう変わってくのか捨てないで様子を見てましたw

まず最初。

【【J】某有名芸能事務所社長】さんから
新着メッセージが届きました!!

【タイトル】
YOU、絶対に秘密厳守にしてくれるかな?僕公認で頼みがあるよ。

誰やねんてwww

そして・・・

【山下智久】さんから
新着メッセージが届きました!!

【タイトル】
ブッちゃけます。Jの山下です。

(σo ̄)ホォホォ

【山下智久】さんから
新着メッセージが届きました!!

【タイトル】
○○さんを信じてオレ…名前言いました。信じて貰えないかもしれないけどオレはJの

本文読んでないから途中で切れてるけどね。

そしたらまたどこぞの社長さんから

【タイトル】
YOU、真剣に頼みがあるよ。ウチの子で深刻な悩みがあるんだ。

だそうで。

次には

【潤】さんから
新着メッセージが届きました!!

【タイトル】
潤です。社長からメール行ったかもしれませんが…俺の悩みを聞いてくれませんか?

潤て誰やねん?松本か?と思ってたら

【山下智久】さんから
新着メッセージが届きました!!

【タイトル】
わかりました。俺の事は良いので潤君の話を聞いてあげてくれませんか?

はあ、そうなんか?

【潤】さんから
新着メッセージが届きました!!

【タイトル】
松本です。俺の悩みを打ち明けますね

やっぱり松本やったwww

その後しばらくサブちゃんとかスタイリスト坂井祐介とか年商20億林原さんとかからメールが続き

業を煮やした某社長さんからまたお願いが来たのですが

【【J】某有名芸能事務所社長】さんから
新着メッセージが届きました!!

【タイトル】
YOU、力にはなってくれないかい?僕公認でお願いしても無理なのかい?


ほっといたらそれっきり、もう3日メールが来ません(´・ω・`)
諦めちゃったのね~(´・ω・`)
ちょっと面白かったのに残念w
マツジュンはどんな悩みを打ち明けてくれてたんだろう?w

アバター
2010/01/28 08:37
>TAKATAKAさん
山Pみたいに信じて名前明かしてくれなきゃダメですよね~www
ここまでやってくれると楽しめるのにね(≧ω≦ )プププ
アバター
2010/01/28 08:34
>*゚桃*。・*さん
笑えるでしょ~www
届くたびに爆笑しながらみんなに見せてましたよ~w

スケート期待外れだった~(;^ω^)
ゴシックも私は半分くらいかな~
しかし何で「ゴシック」なんだろ?ゴシックでもないのに・・・w
ただのロリじゃダメなのか?
アバター
2010/01/28 08:29
>ひげぴよさん
そなんですよw
最初は本名流出しててめっちゃムカついたんだけど
まあ、楽しませてくれたから許してやろうかとw
アバター
2010/01/28 08:27
>ぎんらくさん
他の人の所には誰のメールが行ってたんでしょうねw
ホントによく考えるわ~w
3人ともそれぞれメール送ってること知ってるっていう設定がなんともwww
アバター
2010/01/28 08:24
>harunanaさん
わー。小中学生だと信じちゃう子いるのかなあ~?(*`ロ´ノ)ノ
おバカな子多いもんね最近・・・(;´Д`)
面白かったのにもう全然来なくなって淋しいよ~www
アバター
2010/01/28 08:21
>瀬里名さん
迷惑メールフォルダに振り分けられてるんだけど
面白いからわざわざ探して読んじゃいましたwww
こんな面白いメール信じる人なんかいるのかなあ~?www
アバター
2010/01/28 08:19
>ケサランさん
Jさんがこんなメール書いてる姿想像すると笑えるw
本文が読んでみたいという衝動に駆られてクリックすると5万円なんでしょうねえ~w
アバター
2010/01/28 08:17
>しぃママさん
笑えるでしょ~www
絶対引っかかる人なんていないよね~www
アバター
2010/01/28 05:37
(*≧m≦*)ププッ面白ーい♪

似たような手口をmixiでやられましたが、こんな楽しい内容ではなかったです。
名前を明かさないけど有名人で、悩みを打ち明けたいのでメール下さいみたいなやつ(笑)

アバター
2010/01/28 00:25
な、なんてメールwww
ごっつ笑ってしまったw
ののさん、冷静によく見れたですね!!
私も生で見たかったなぁ~~!

カメット。私も飽きちゃいました~~^^:
来週のゴシックが楽しみで、スケートどころでも釣りどころでもなくなってしまった!
アバター
2010/01/28 00:14
あはは、面白ーい!
迷惑メールは頭にくるけど、
これだったら、つい続きが読みたくなるかも・・・
アバター
2010/01/28 00:05
面白すぎます!…が、勝手に届くのはイヤデスネ
いったい何人の有名人が出てくるんだろう?
何個か見てしまうと続きが気になりますね

しかし、こんなのよくかんがえるわ~
アバター
2010/01/27 23:09
面白すぎる~~~ヾ(≧▽≦)ノ
( *´ノд`)コショショ 私にもこないかな…
でも、小中学生の子供達だと信じちゃうかも…。
いろんな手口があるんですね~
アバター
2010/01/27 22:42
同じようなメール来たことがあるwww
ばかばかしいので即着拒にしたけど。
そんなドリームな話があるわけないじゃん、と思いつつお返事しちゃう人がいるのね、きっと。
アバター
2010/01/27 19:50
J某有名芸能事務所の社長って、メールができないようなイメージなんですが・・・。
私の偏見か?(^∇^)

でも、さっきニュースでやってたけど、それに返信してやり取りが始まると、
高額な料金を請求されるんだって。
ニュースに登場した人は5万円払ったらしい。
アバター
2010/01/27 14:47
楽しすぎる迷惑メールに笑ってしまいましたww
そんなのに引っかかる人、絶対にいませんよね(^^ゞ
アバター
2010/01/27 13:57
>しぃ☸ちゃん
そそ、ストーリーあってもどんどんつじつま合わなくなってったり
たいていつまんないストーリーなんだけど
これは笑えた~www
アバター
2010/01/27 13:55
>teaさん
毎日面白かったですよ~(*≧m≦*)
みんなに言ってました~www
アバター
2010/01/27 11:37
あははw 本名入りは怖いけどこれはわらけるw

私のも少しストーリー性があったけどここまでJを全面にだすとはwwwww
私も4日ぐらいであきらめたみたいでこなくなったw
アバター
2010/01/27 11:09
なんて面白い迷惑メール・・・・!
友達にまわしてしまいそうです・・・www
アバター
2010/01/27 10:47
>みるたん
おかしいっしょ~?w
ちょっと楽しかったwww
アバター
2010/01/27 10:41
なんだそれ~~ww
でも、山Pのメールはちょっと読みたかったかも・・・♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.