Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



よくわからないんですが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.32cm
キンギョ(赤)
2
20.92cm
ブラックバス
1
38.05cm
ニジマス
1
26.29cm
2010/01/27 11:09

謎の生物~ってなんですかぁ?
一昨日デビューしたばかりなんで何にもわからないんです(><)

どうしたら釣れますか??

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/08/09 03:20
こんばんわ( ´ー`)

体調は良くなりましたか?
完治するまで、油断したらアカンで!w
ゆっくりシッカリ治していきましょう♪

ってことで愛のメッセージでした♡




ぢゃなくて、本題を話すのを忘れてたわ( ̄ε ̄;)~♪
あ、今ニヤけたやろぉー(¬w¬*)ウププ

んでw
お部屋みて気づいたと思うんやけど…気づいたよね?ww
赤い壁と鏡、勝手に買って配置しちゃったw
申し訳ないo(_ _*)o
気に入らんかったら外してくださいw

`・ω・´)ノ以上でし!w

アバター
2010/06/28 23:25
http://mozilla.jp/firefox/

ダウンロードボタン押せば始まると思いますw
アバター
2010/06/27 16:05
風邪ひいちゃったのー?
大丈夫??

お腹出して寝てるからやっ(`・ω・´)ww

ゆっくりシッカリ治してねぇ~ヨシヨシ( ´・ω・)ノ"
アバター
2010/06/27 07:47
お部屋よくなったねw
完璧っす( ´ー`)b
アバター
2010/06/25 20:16
http://blog.goo.ne.jp/mid_night_express/

↑晩御飯作ってUPしたw
アバター
2010/06/24 19:43
我が家の晩御飯

まさかの天ぷらでした;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
アバター
2010/06/03 19:52
さっきタウンで「餃子たべたい」って言ってたやん?
晩御飯、水餃子やったww(◎´艸`)

それだけですw
アバター
2010/06/03 02:52
こんばんわw
さっそく、髪と靴使ってますw
似合う~?w

ありがとうございましたo(_ _*)o
アバター
2010/06/02 06:15
壁│・ω・)コッチョリ
おねーさん、おはよぉw
リョウぷぅですw
オシャレしたくて、女の子でも遊んでたりします(◎´艸`)

靴ちょーだーいw
アバター
2010/05/29 21:35
おねーさん!!
ビックリしたw
改装祝いありがとうo(_ _*)o

大事に使います♡
アバター
2010/05/27 22:35
こんばんわ(*´∀`)ノ

あんなん全然気にしなくていいよ~
また会ったらワイワイとバカ話しましょう♡w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.